人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配かけたにゃ

「みんにゃ、心配かけたにゃ」

心配かけたにゃ_e0007273_1935551.jpg


昨日は夜になってもなかなか食欲が戻らなくて
「これは病院行って点滴か?」とブルーになった飼い主でしたが
日付が変わる頃になって
たっぷりのおしっこをしてくれて
(朝起きたら別にもう一回してあった)

カリカリのお皿の前にやってきたので
シーバを手にのせてあげたら
がつがつがつ。

普段よりは食べる量は少な目ですが
その後は療法食も食べてくれてほっ。

今朝は押入れを開けようとするわたしの背中に載って
押入れ侵入をはかるいつものバロンでございましたとさ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2015-12-07 21:11 x
バロンちゃん、ひとまずホッですね~
よかった、よかった(^^)
バロンちゃんって、籠り部屋みたいなのはダメ?
押入れとかコタツとか籠り部屋とか、
囲われたとこで寝てくれれば、
湯たんぽやアンカで効率よく温められますけどね!
Commented by MINKWIN at 2015-12-07 23:20
良かった。メデタシ目出度し。
ブラザーズは元気だし、まずは、バロン君が元気になってからだよ。もう少しガンバ
Commented at 2015-12-07 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milknyan1 at 2015-12-07 23:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バロンちゃん、とりあえず良かったー!

今年の冬は気温が安定していないから、人間も調子崩すものね。早く全快しますように!!
Commented by ソラパパ at 2015-12-08 13:04 x
良かった〜。うちもカイカイが少し出始めてて、これ以上ひどくならないか気がきじゃないです。ソラもこないだ腫れて注射打ってもらったし。。にゃんが体調崩すとこちらもブルーになりますよね。
Commented by ronmama at 2015-12-08 16:19 x
良かったね~^^
暖かくしてにゃ~
Commented by rojineko at 2015-12-08 17:53
★pmarinさま
ありがとうです~。
気密性のいいマンションだし、普通の家よりはずっと暖かいはずなんですけど何せトンキニーズという猫は快適温度が25度という寒がりさんなんですよ。そのくせ、湯たんぽにはなぜか載らないのですよねえ。お猫様って!
Commented by rojineko at 2015-12-08 17:53
★MINKWINさま
一緒に行くはずだった友人情報だとブラザーズは超がつくほど元気だったそうです(笑)
まだ若いですもんね。次を楽しみに~。
Commented by rojineko at 2015-12-08 17:57
★ミルクの母さんさま
11月が暖かったので気温の低下が堪えますよね、確かに。
あと人間がバタバタと忙しくなるとどうしても猫の調子が悪くなる場合が多いみたいで・・・遊びすぎないように気をつけます!(笑)
Commented by rojineko at 2015-12-08 17:58
★ソラパパさま
そっか~。季節的にはあまり出ない時期だよね?今年は気温が高かったからかなあ。ほんとに猫が元気でいてくれないとこっちが参ります。
Commented by rojineko at 2015-12-08 17:59
★ronmamaさま
うん、ありがとー。
今年もガス代は・・・だわ(汗)
ま、でも病院代に比べたらだね。
by rojineko | 2015-12-07 19:42 | Health(腎臓) | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko