路地猫のひとり言

誕生日ガール

はい、そこ!
「ガールじゃないでしょ」ってつっこまないように。

いいのよ、いつまでたってもガールで037.gif

お誕生日ガールの朝は
e0007273_1716491.jpg

腹の上に米俵を載せられて始まりまして

e0007273_17164218.jpg

「ふんふんふーん♪」

まあね、この重みに勝る幸せはないんだけどさ。
あんた、今、4.6㌔あるんだからねー!

胃の上でくつろぐのはやめてください・・・

e0007273_17145877.jpg

お昼前に秋田の男から届いた花。
ちょいとびびったよ。どうしよ、大地震が起こるかも!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-12-03 17:19 | Diary | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2015-12-03 17:29
お誕生日おめでとうございます!!!
きゃあ!お花綺麗♪
びびったの??嬉しすぎて?(#^.^#)
お花とバロン様の重〜い愛でみたされている路地猫さんに、ミルクと母さんからは恒例の猫じゃ猫じゃの踊りを奉納させていただくよ!はー。それそれ♪♪
Commented by kazu at 2015-12-03 20:40 x
お誕生日、おめでとう!
王子もお腹の上でお祝いしてるんですよ~
素敵な花じゃないですか!
流石は2号さん、ちゃんと覚えてるんですよ。
つーか、路地猫さん忘れちゃダメ(笑
Commented by ソラパパ at 2015-12-03 21:25 x
お米くらいの重さがずしっとお腹にね。うちはたまに2ニャンが同時に乗っかるときが‼︎
やっぱりお花はいいですよねぇ〜。秋田はもう雪国ですかね?離れてわかる有り難みって感じでしょうか。
Commented by シュガーバイン at 2015-12-04 21:08 x
お誕生日おめでとー♪
うんうん。ガールに間違いないし、これからもガールだ!
米俵ちゃんと秋田男さんからの素敵なプレゼント❤嬉しいね。
お花とバロンちゃんの画像、凄く綺麗やわ~
Commented by pmarin at 2015-12-05 14:15 x
お誕生日、おめでとうございます~☆゚・:,。゚・:,。★

オトコからの花束なんて1回ももらったことないわ(涙)
誕生日も忘れられてるし、え~いもうどうにでもなれー!
バロンちゃんの重さといい、最高のプレゼントですね!
Commented by rojineko at 2015-12-06 18:00
★ミルクの母さんさま
珍しいからよー。嵐が起きるわよー。

★Kazuさま
いや、いつもは忘れてる。そしてあっちの誕生日は3月後半。転勤とかあるとそれどころじゃなくなるのよ。

★ソラパパさま
今年は遅かったけど、とうとう降ったみたいですよー。埋もれてるかも?

★シュガーバインさま
ありがとー。そうそう、永遠のガールですよね♪
会員募集中~。

★pmarinさま
いつもはケーキなんだけど、送れなかったからかな?
飾るところがトイレしかないんで、ちょいとアレなんですけどね(笑)
<< 油断してはいかんということ 赤が好き! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧