路地猫のひとり言

おじさん好きのはずだけど?

昨日は「偶然仕事があいたから~」と
猫パンチTVカフェのお友達”ちどりさん(♂)”がKさんと一緒に
バロンに遊びにきてくれました。

e0007273_1865110.jpg

なでなでしてもらって~

e0007273_187934.jpg

「ねこ歩き」のビデオを一緒に見て~

とさすがおじさん好きのバロンらしく
ご接待にいそしんでいたのですが

抱っこになると
e0007273_188747.jpg

にゅるるーんと逃げて背中へ。

この後も何度かトライしたのですが、どうしても逃げ出しちゃう。

あれれー?025.gif
ま、気まぐれなお猫様ですから昨日はうなぎ猫の気分だったんですかね?

途中からケイママっちさんも参戦し
路地猫がお茶の支度をしている間に
e0007273_18113241.jpg

猫息子はKさんとケイママっちさんにすっかり遊ばれていた模様です。
(後でカメラをチェックしたらこんな写真が入ってた・笑)

e0007273_1813831.jpg

Kさんが持ってきてくれたFoundryのアップルパイ。
りんごがごーろごろ入っていてめちゃくちゃ美味でございました。

秋はやっぱり食欲の秋だわね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-11-11 18:15 | Diary | Comments(12)
Commented by ひろっス at 2015-11-12 10:04 x
プププ。。。
カバちゃんが乗ってるぅ~(´・艸・`)
そして困った顔がにゃんともかわゆらし♪

まぁ!おいしそうなアップルパイ!調べたら梅田阪急にもあるじゃない!
早速買いにいこぉ!
Commented by kazu at 2015-11-12 11:43 x
おじさん好き?
じゃ、俺も好かれるな!
王子がカバを乗せられてる写真。
どこかで見た様な写真だな?って思ったら
やっぱりそうでしたか!(笑
ルーさんといい王子といい、表情がブルーなのが笑えるわ。
Commented by ソラパパ at 2015-11-12 15:20 x
おじさん好きなら私も大丈夫ですね(^ω^)。でもどちらかというと、おっさんに近いですけど^_^;
Commented by milknyan1 at 2015-11-12 16:19
こんにちは~~~

あああ!!バロンさまを踏んでますよ!!カバさん。
噛まれますぞ・・・(^m^)
Commented by ronmama at 2015-11-12 16:58 x
ちどりさん せっかく行ったのにね~^m^;
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:23
★ひろっスさま
神妙な顔してるでしょ!

そうそう、わたし、シナモンが一杯のアップルパイはあまり好きではないんだけどこれはリンゴがすごくフレッシュでぱくぱくいけちゃいましたよ。
で、例のチョコレートは京都にでかけた2号(♂)が大人買いしてまいりましたわよ、ほほほ。
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:24
★Kazuさま
うん、おじさん好き。ただし、動物好きであることが条件なり(笑)。
バロンは被せものNGなのよ~。一瞬でもよく撮れたよ、この写真!
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:25
★ソラパパさま
おじさんでもおっさんでもOKよ~。
あ、ただタバコの匂いがしてると抱っこ逃げられるかも・・・
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:26
★ミルクの母さんさま
カバさんとペンギンさんがあったんだけど、頭に載ってたのはカバさんだけでした(笑)。
結構固かったので噛まれても大丈夫だったかと、ってそこかい!?
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:27
★ronmamaさま
抱っこ以外は全然大丈夫だったんだけどね~。
やっぱりタバコ臭がしてたのかなあ。人間にはわかんなかったんだけどね。
Commented by シュガーバイン at 2015-11-12 21:26 x
おっさんのような おばはんはどうかしら?
バロン王子を抱っこもしたいが背中におんぶもしてみたい。

食欲の秋は終わらない。アップルパイワンホール食べたい♪
Commented by rojineko at 2015-11-13 20:22
★シュガーバインさま
熟女はもちろん大好きよ~。
遠慮して抱くと逃げるのかもな。

え?ワンホール?それは・・・さすがに・・
<< 牛肉どさどさ! 餅とリメイク熱 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
虐待??誘拐??世間の目..
by シュガーバイン at 21:38
検査結果順調でなによりで..
by ソラパパ at 20:32
★ひかりさま 自己主張..
by rojineko at 08:31
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧