路地猫のひとり言

そっくりにゃ!

とっても素敵なプレゼントを頂きました~♪

e0007273_1972165.jpg


もうね、箱を開けて叫びましたよ。
「そっくりーーーーー!」って037.gif

これを下さったお友達が作家さんと一緒に
パソコンでバロンの写真を見ながらあーでもないこーでもないと
苦心して作ってくださったそうで。

路地猫はひそかにそのときに見た写真はこれではないか、と思っているのですが(笑)

e0007273_1981915.jpg

(かわうそ風トンキニーズ)

丸い顔とか鼻のあたりのおとぼけ感が
めちゃくちゃよく出てるのに感激しております。
お花の方にもさりげなく猫じゃらしや猫のおもちゃ玉が入っていたりして!

こんな素敵なプリザのアレンジを作ってくださったのは
Ever Berryさんという作家さんだそうです。
神戸周辺のクラフトマーケットによく出展されてるそうですよ。
路地猫も近かったら行きたいなあ~。

e0007273_1914592.jpg

こいつは一緒にいただいた羊毛のおもちゃに
かぶりついてます。
こうしてると猫に見えるわね・・・

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-10-29 19:15 | Diary | Comments(12)
Commented by nekomanma221 at 2015-10-30 15:29
えっ、バロンって猫じゃなかったの?!

ほんとに可愛くて素敵な贈物だこと!!!
Commented by ronmama at 2015-10-30 17:09 x
おう^0^ 素敵ですね~
Commented by marimo at 2015-10-30 18:24 x
ブリザーブドフラワーだったら飾っとけるよねー!
お花の後ろの箱は何かしら(・o・)
Commented by rojineko at 2015-10-30 19:17
★ねこまんまさま
うーん、たまに違うんじゃないかってマジで思うわ。

毎日眺めてにやにやしてます♪
Commented by rojineko at 2015-10-30 19:18
★ronmamaさま
猫がいるからってちゃんとケースに入った状態でも楽しめるようになってたのよ。こういう心遣いが嬉しいよね。
Commented by rojineko at 2015-10-30 19:19
★marimoさま
うん、生の花はトイレオンリー(笑)

後ろの箱は一緒に頂いたチョコレート。これがまためっさうまかった!でも東京には店がないのよ~。
いや、あったら危険か?!
Commented at 2015-10-31 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2015-10-31 13:25
★カギコメさま
いえいえ、本当に素敵なものをありがとうございました。
そっか、いろんな写真を見てくださったんですね。
一緒に頂いたチョコレートにはまってしまい、偶然この週末に京都に行く2号(♂)に買ってくるように指令を出しました!・・・ちゃんと覚えてるかなあ・・・
Commented by pmarin at 2015-10-31 19:39 x
素敵なプレゼント~
ブリザならずっときれいに飾っておけるので
嬉しいですね~(^^)
バロンちゃん、かわうそ科?ネコ科?
どっちでも可愛いですけど(=^^=)
Commented by rojineko at 2015-11-01 09:42
★pmarinさま
そうなんですよね~。生のお花だとバロンが食べちゃうし!
かわうそはネコ目かわうそ科なんですって!
だから似てても不思議じゃない~♪
Commented by クマ妻 at 2015-11-02 18:22 x
や~!これは一生ものの宝物ですね~!ミニショーケースに入れて飾っておかなきゃですね~
Commented by rojineko at 2015-11-03 19:10
★クマ妻さま
ねー、素敵でしょ!
頂いたときに台付きのプラケースに入ってたのでそのまま飾ってますよ。ガラスのケースだと落として割ってしまいそうで怖くって!
<< やるときはやる! マスクのわけ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま おや、..
by rojineko at 16:38
★ひかりさま うちの近..
by rojineko at 16:37
昨日は滋賀県も凄い雷でし..
by ソラパパ at 23:16
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧