人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はなぜ密林を選ぶ?

バロンくん?

猫はなぜ密林を選ぶ?_e0007273_17514129.jpg


その箱好きだよねえ。

使ってくれない猫ベッドも密林箱に入れれば即お気に入りに。
段ボールに猫誘導物質でも混ぜてるんかねえ・・・

猫はなぜ密林を選ぶ?_e0007273_17525671.jpg


昨日はこの映画観て来ました。
なんていうか、ちょっとせつないけど
悪い人が出てこない優しい優しい映画でした。

主演女優猫のドロップちゃんは
文句なしに可愛いかったです。

そうそう、
映画館近くのデパート前にデロリアンがいたよ、と一緒に見に行った
友人から聞きました。
しかも公道をとめて走行してたらしい!

わーん、昨日に限って
駅から地下道を歩いてしまったー
見たかったよー008.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2015-10-26 09:21 x
私も金曜日に見てきました~
最後が物足りなかったので、
ふ~んで終わってしまった(^^;
先生夫婦の話で掘り下げると
よい映画になるんじゃないかな(^^)v
デロリアン、見たい!!!
Commented by rojineko at 2015-10-26 19:03
★pmarinさま
最後は、そうですね。この後は自分で考えてねってことなんでしょうか。何通りか結末が考えられそうですよね。
この日は朝から新宿通りを封鎖していて何かあるんだろうなって思っていたのに気が付かず!後悔しまくりです~。
Commented by milknyan1 at 2015-10-26 19:37
映画、静岡の下田で撮られていて楽しく観てきました。
ラストは考えさせられましたね。何通りも考えました。出来ればハッピーエンドがよいな(#^.^#) 答えは観た人の数だけあるのかな♪
デロリアン!!それは見たかったですね!!!
Commented by rojineko at 2015-10-27 09:49
★ミルクの母さんさま
あ、そうでしたね!
路地猫は最後のクレジットで気がついたという程度でしたけど。そしてエンディングはやっぱりハッピーエンドだと信じたいですね。
デロリアン!もう生で観られることはないんだろうな~。
by rojineko | 2015-10-24 17:59 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko