人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5匹の黒猫

「ふちねこ」コレクション、コンプリートいたしました~!003.gif

5匹の黒猫_e0007273_949323.jpg


何それ?っていうあにゃたに説明すると
今月の頭からシャノアール(フランス語で黒猫)と同じ系列のヴェローチェで
ドリンク3杯(コーヒーゼリーも可)のレシートと「ふちねこ」1匹が交換できますっていうキャンペーンをやっておりまして。

ふーん、と斜め見してたら
秋田から「秋田には店がない!集めて!」という指令が・・・

コーヒーショップじゃん。コーヒーあんまり飲まないじゃん(路地猫は紅茶党)。
って友人に愚痴ったら
「もらったよ~」とあれよあれよという間に友人たちがゲットしてきてくれて!

路地猫の個人貢献度は1匹分しかないままに(コーヒーゼリー1、抹茶オレ1、カフェラテ1)
5匹全部集まってしまいました。

5匹の黒猫_e0007273_9544059.jpg

おすわりちゃんに

5匹の黒猫_e0007273_9545722.jpg

よじのぼりちゃん

5匹の黒猫_e0007273_9551286.jpg

だら~りちゃん

5匹の黒猫_e0007273_9553095.jpg

たてのびちゃんに

5匹の黒猫_e0007273_9554591.jpg

よこのびちゃん!(よこのびちゃんだけ目をつむってます)

くくく・・・集まると可愛いじゃないの。
さすがに日本製だけあって肉球もあるし、
ほら!この子男の子なのよ(笑)

5匹の黒猫_e0007273_9564430.jpg


指令を出した秋田の男はただいま仕事で上京中でして
さっそくコンプを自慢してくるそうな~。

キャンペーンはまだ続行中。どの店にふちねこがどれだけ残っているかも
HPでわかるので、これから集める人はチェックしてみてね。
大阪や福岡にも店舗ありますよん。
「ふちねこ」キャンペーンHP

そして、黒猫つながりでこちらも備忘録に。
5匹の黒猫_e0007273_100738.jpg

すでにお嫁にいってますが、黒猫トートを追加作成しましたとさ。

5匹の黒猫_e0007273_1004398.jpg

内布はまたまた贅沢してEchinoです♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-10-22 13:28 x
揃えたら 可愛いね~
福岡は 私が行かないような場所ばかりだわ^^;
Commented by MINKWIN at 2015-10-22 15:12
凄いわ。
ふち猫だらけ
黒猫をグレー猫にして下さいっ♪そうしたら、トンキニーズふち猫グッズとして楽しめるかも。楽しそう。
Commented by ひろっス at 2015-10-23 09:27 x
す!すごいですね!
なにがすごいって!!!このカフェ会社のすぐ近く!!!!!
でも3杯で一個・・・・むりだぁ・・・泣)

めちゃ細かい仕事しているにゃんこですね。
形もすごくきれい!すてきーーーーー!!!
Commented by シュガーバイン at 2015-10-23 19:45 x
凄い! うちの黒猫も同じ格好してるわ。
色んな部分もね^^
黒猫バック、愛用してるよ。そして自慢してま~す❤
Commented by rojineko at 2015-10-24 17:38
★ronmamaさま
最初は1個で十分と思ってたんだけどね。
このチェーン店は関東中心だからねえ・・・コーヒーゼリーが結構おいしいんですよ。

Commented by rojineko at 2015-10-24 17:39
★MINKWINさま
グレー猫ですか?以前、白猫のおまけの耳や尻尾を茶色に塗ったのをプレゼントされたことがありますよ。
この黒猫さん、三毛猫やシャム猫だったら友人から譲ってもらえなかっただろうな~(笑)
Commented by rojineko at 2015-10-24 17:40
★ひろっスさま
たぶん猫モチーフのガチャを作ってるメーカーさんのじゃないですかね?顔の表情もよく見てるな~って感じですよ。
会社の近くにあるなら同僚さんと一緒に!(笑)
Commented by rojineko at 2015-10-24 17:41
★シュガーバインさま
ほんとによく見てるよねえ。絶対に猫好きさんが作ったんだと思うわ。
バッグ、使ってくれてありがとう♪
by rojineko | 2015-10-22 10:01 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko