人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島へバカンス&化け猫パレード

島へバカンス&化け猫パレード_e0007273_9292035.jpg

おーーい?

島へバカンス&化け猫パレード_e0007273_9294135.jpg


中の人どこ行った?

「ちょいと南の島へ・・・・」

今年も神楽坂で例のあれが開催されますよ!
島へバカンス&化け猫パレード_e0007273_9363714.jpg

そう!「化け猫パレード」!

写真には気合いの入った仮装の人が写ってますが
実際に行ってみると(→去年参加)
猫耳のカチューシャをつけただけのゆるゆる参加の人が一杯。

今ならハロウイン前で100円ショップに行けば
猫耳も結構置いてありますし、
手持ちのお化粧品でちょこっと鼻を黒く塗ってひげを書けば
立派な猫の出来上がり~♪

隠れた名店に、猫グッズのお店も点在する神楽坂。
散策ついでにいかがですかー?

路地猫はもちろん今年も超ゆるっと参加する予定です~♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-10-16 13:39 x
楽しいイベントですね^^

抜け殻さんは 襟巻きになりそう^m^
Commented by ひろっス at 2015-10-16 13:58 x
すてきなパレードですねぇ♪
是非参加してみたいものです。
神楽坂が普段からにゃんこ関係のお店があったりするのですか?

バロンさんは・・・化け猫体操中??
Commented by milknyan1 at 2015-10-16 17:15
たのしそうーーーーー!!!

東京在住組に参加を促してみようかな
*\(^o^)/*

バロンちゃん、中の人いるの?(笑)
Commented by うみニャン at 2015-10-17 00:05 x
「だいじょうぶですか〜」
ふふふ
中の人、地球散策に行ったのかしら?
小芝居が出来そう
Commented by rojineko at 2015-10-19 17:15
★ronmamaさま
福岡でもやったら盛り上がりそうだけどねー

★ひろっスさま
そうですね。たくさんってほどではないですけど点在してありますよ。もともと路地が多いので猫さんが暮らしやすかったのでしょうね。(今は外猫さんはほとんど見かけませんが)

★ミルクの母さんさま
楽しいよー。年齢層も幅広いし気軽に参加できますよん。
これに合わせて上京してきちゃうとか!

★うみニャンさま
ねー、どこに行ったんでしょう?帰ってこないんじゃないかと心配になりますよ。
by rojineko | 2015-10-16 09:42 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko