路地猫のひとり言

ルーさんを好きなようにする会

昨日は、大阪からはるばるnonoさんがやってきてくれたので
ケイママっちさん宅で「ルーさんを好きなようにする会」!
(↑このタイトルはルーさんママのケイママっちさんがつけた・笑)

e0007273_9471841.jpg

かんぱ~い♪の後は
e0007273_9473769.jpg

キムパッにチヂミ
e0007273_9475883.jpg

ピザに
e0007273_9481221.jpg

きらきらのフルーツゼリーにうまうまのキャラメルシュークリーム!

はい、昨日はダイエットしばし忘れた路地猫です。

この後にnonoさんがおみやげに持って来てくれた
もみじ饅頭の箱を開けたら
e0007273_949447.jpg

なーんと、ドラえもんとドラみちゃんのもみじ饅頭が入ってて。
ドラえもんのはレモン味の白あんが、ドラみちゃんのはイチゴ味のこしあんが入ってました。

ルーさんはきりっとした美猫さんなのですが
e0007273_951176.jpg

まりもさんが作ったマタタビ入りのキッカーの効果か(笑)
e0007273_9515451.jpg

変顔を披露してくれたり
e0007273_9521197.jpg

熟女のハートを盗む怪盗ルーさんになってくれたり

と最初から最後まで大サービス。
日が暮れるまでおしゃべりして笑って、本日の路地猫はのど枯れてます~。

ケイママっちさん&ルーさん、長々とお邪魔しましたー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-10-06 09:54 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2015-10-06 16:03 x
また浮気してたんだ~^m^
Commented by シュガーバイン at 2015-10-06 20:39 x
ここにもハートを盗まれた熟女がおります。
怪盗ルーさん 可愛過ぎる❤

Commented by pmarin at 2015-10-06 21:56 x
あぁ~ルーさん・・・ 
好きなようにされちゃって(涙)
いくらニャンでもそれはイヤだ!って
言えないよね~(笑)
みんニャが帰ったら、たくさん美味しいご褒美もらってね~
Commented by rojineko at 2015-10-07 10:04
★ronmamaさま
えへへ、またじゃなくて「たま」によ~

★シュガーバインさま
でしょ!おんにゃの子なんだけどね

★pmarinさま
こう見えてルーさんもおうち点滴仲間なんですよ。
この日は特別にクリスピーキッスをもらえてました。
<< カメラ遊びとくろねこ祭り ちょっと早いけど >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧