路地猫のひとり言

雷で・・・

今朝は6時前から雷で起こされて・・・

e0007273_1621044.jpg


雷が大嫌いなこの方もお疲れモード。

一応ね、すぐに起きて抱っこして布団に連れていったんですよ。
なのにもぞもぞジタバタして出て行って、固まっていたのはあにゃたですから~。

e0007273_1632533.jpg

クロネコヤマトのポイントが消滅しそうだったので
こんなんもらいました。
ヤマトトラックに入ったドーナツ3つ(笑)。

中身を出すとティッシュケースとして使えるみたいです。
e0007273_1642375.jpg


どうせなら猫が入れるサイズの段ボールが欲しかったな。

e0007273_165293.jpg

「記念撮影、断固はんたーい!」

***
昨日の日めくりカレンダーはバロンの親戚猫さんのカイくんとマオたんでした!
e0007273_166697.jpg

来年はソラくんも加えて元旦から登場しますよ♪
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-09-18 16:06 | Diary | Comments(9)
Commented by milknyan1 at 2015-09-18 16:36
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
夜中の2時に雷で起こされて、まどろんでいたら3時にスマホの警報音に起こされ、その後ろくに眠れませんでしたよ。ふあ〜〜…
バロンちゃん、記念撮影は必要ですよ。
^_−☆ファンの為に!
Commented at 2015-09-18 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまおの妻 at 2015-09-18 20:03 x
クロネコヤマトさんて色んなオマケやってるのですね~。
よく利用しますが知りませんでした!
猫友さんがクロネコヤマトの焼き菓子持ってきてくれたときは
たまげましたが、他にも色々あるのですね~。
Commented by ronmama at 2015-09-19 14:04 x
そのティシュボックスに 入れるくらいな 小バロン?猫ちゃんが どこぞに居たよ~^m^
Commented by ソラパパ at 2015-09-20 14:04 x
カレンダーご紹介有難うございます~~~
この日から日めくりが止まっているソラパパです(^_-)-☆
雷はうちの子は何故か平気です。
これだけはバロン兄さんと似てないですね。
でも、マオたんの怖がりはなかなかのものですけど(笑)
知らない人がきたらあっという間にいなくなります。
Commented by rojineko at 2015-09-21 17:04
★ミルクの母さんさま
そちらはもっとすごかったんですねー。
そしてアドバイス頂いた例のものはなんと期限ぎりぎり20日に届けられました。文句言おうと思ったら、なんとも爽やか好青年だったため文句言えなかったおばちゃんでございます。とほほ。
Commented by rojineko at 2015-09-21 17:05
★くまおの妻さま
ね!わたしもウエブ会員になったのはだいぶ前のことで、集配を頼むときくらいしかHPを覗いてなかったから、知らない間にかなりポイント消滅してたかもですよ(荷物を受け取るだけでもポイントゲットできるんですって)
Commented by rojineko at 2015-09-21 17:05
★ronmamaさま
い、いるわねー(滝汗)
しかしあれはちとチビすぎて怖いっす。
Commented by rojineko at 2015-09-21 17:06
★ソラパパさま
あはは、どうしてもそうなるよね。めくって壁に貼っておきましょ~。
雷平気なの?うちも子猫の頃は全然大丈夫だったんだけど、大人になってからダメになっちゃったな。
<< 連休つれづれ 秋の幸 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧