路地猫のひとり言

おとさんの浮気

週末、2号(♂)が上京してまして、
大はしゃぎだった坊主ですが

e0007273_8323610.jpg


なんかびっみょうなお顔。

その訳は
おとさんが
e0007273_8333667.jpg

アシカとか
e0007273_8335321.jpg

ペンギンとか
e0007273_837596.jpg

コツメ(=コツメカワウソ)に夢中になってたから!

特にお散歩コツメちゃんなんて
e0007273_8382510.jpg


e0007273_8384118.jpg


何枚写真撮ったの?ってくらいだったもんねー。

そのうち「カワウソ飼いたい・・・」とか言い出さないかと
不安な路地猫ですわ。
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-09-07 08:39 | Diary | Comments(8)
Commented by milknyan1 at 2015-09-07 09:23
おはよう( ´ ▽ ` )ノ路地猫さん!

タイトルにびっくりした〜〜(笑)なんちゃって(#^.^#)
この浮気は仕方ないわね。バロンちゃん我慢して(笑)
Commented by ひろっス at 2015-09-07 11:52 x
おとさんまでっ!浮気なんて・・・。なんていう家庭・・。笑)

でもバロン氏がいいお顔しているからいいじゃぁ~ん!!
Commented by rucolaperla at 2015-09-07 12:42
バロンくん,なかなか良いお顔よ♡
カワウソって,けっこうカワイイ顔してますよね~
ウワキしちゃうのわかるわ(=^ェ^=)
Commented by ronmama at 2015-09-07 16:18 x
2人とも浮気症なんだから~^m^
バロンも浮気しちゃう?(笑)
Commented by rojineko at 2015-09-08 17:40
★ミルクの母さんさま
あはは。こういう可愛い浮気はね~。
ま、カワウソは抱っこしたり一緒に寝たりできませんから!

★ひろっスさま
こういうのなんていうんでしたっけ?W不倫?(笑)
抱っこ嫌いじゃないんだけど、カメラでパシャパシャされるのが嫌だったみたい。

★ルコペルさま
そうなの!かわいいでしょー。カワウソは猫目だから、やっぱり似てるのよね。品川の水族館では運がいいと握手もできるんですよ。

★ronmamaさま
てへへ。
バロンは誰に浮気するんだろう・・・
Commented by 銀次郎と鈴 at 2015-09-09 17:27 x
バロンちゃん、おとさん浮気だから大丈夫よ!
世間じゃ浮気はすぐ飽きるっていうし、本気じゃないんだもん!
バロンちゃん、安心安心!
Commented by kaoru at 2015-09-09 18:17 x
↑そうそう!バロンちゃんが本命なのは間違いないものね。

でもカワウソちゃん、確かに可愛いわ……。
Commented by rojineko at 2015-09-10 22:13
★銀次郎と鈴さま
そうか、本気じゃないのか!(笑)
ま、確かに「バロンに似ててかわいい~」みたいだけどね。

★Kaoruさま
そこで妻が本命とはならんのよね!
いやあたしも夫が本命とはいわないか・・・
こんな動くカワウソはここでしか見れないよー
<< 猫侍 米寿めでたいー! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧