路地猫のひとり言

米寿めでたいー!

今日の猫友日めくりカレンダーはお友達のクー坊ちゃんさん家の
「クー坊ちゃん」!
e0007273_9494536.jpg


なんと御年18歳!人間でいえば米寿!
年齢が年齢なので、腎臓のお薬を飲んでいますけど
それでもこの可愛らしさ。まさに「乙メン」ですわ。

君もクー坊ちゃんにあやかって長生きしてよね。
e0007273_9525051.jpg

「ん?なんか用?」

いや、だからさ・・・まあ、いっか。

そうそう、毎日めくってムフフ♪と楽しめる猫友日めくりカレンダー。
申し込み分の発送が昨日完了したそうで、
我が家にも明日到着予定です。
2016年は2枠取ったから、バロンも2回登場するのよね~。えへへ。

***
e0007273_957685.jpg

ダブルガーゼでたっぷりめのストールを作りました。
簡単なんだけど、このフリンジを作るのに3日かかっちゃった(汗)
昔のあたしはせっかちだったから、絶対途中できーっ!となってただろうなあ。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-09-04 09:58 | Diary | Comments(9)
Commented by りっち~ at 2015-09-04 14:44 x
今日のにゃんこは路地猫さんのお友達だったのね~
えっ!?18歳なの?すごいね、見えないね!
わかいねーーーーほんとあやかりたい…

2016カレンダー届いたよー
私と今年は路地猫さんと同じく2枠!
きらとチャーミーで!!
なんか嬉しいよね♪
Commented by nekomanma221 at 2015-09-04 15:34
すてき!
こんなのも手創りできるのね!
バロンちゃん最近はずっと落ち着いているようで、これなら18歳も夢じゃないかも!
Commented by rojineko at 2015-09-04 17:17
★りっち~さま
うん、猫パンチカフェっていうSNSのお友達なのよ。全然18歳に見えないでしょ!
カレンダー、もう届いたんだ!早っ!

★ねこまんまさま
うん、結構単純だったよ。ただ、ちまちま作業するのみ。
冬になったらウールのがいいけど、今はガーゼの方が肌触りもいいしね。
落ち着いてる、わーい!って思うと何か起きそうだから黙ってますわ(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-09-04 19:28
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バロンちゃんミルクと一緒に長生きしようね〜〜♪

ダブルガーゼのストール、素敵な色目ですね〜。フリンジ!!想像しちゃった。母さんにはとても出来ない作業です;^_^A
Commented by ソラパパ at 2015-09-04 23:51 x
届きましたよ〜!
バロン兄さん2枠発見いたしましたあ!
18歳ですか〜、うちもあやかりたいですね^ ^
Commented by ronmama at 2015-09-05 16:09 x
元気で長生き! にゃんこも 人間も・・・理想ですね~^^;
フリンジ 頑張りました^m^
Commented by kazu at 2015-09-06 10:31 x
「クー坊ちゃん」米寿おめでとう!
家もあやかりたいわ~

ガーゼの生地?肌触りが良さそう。

↓お料理は教わらなくてもいいから完成品だけ食べに行きたい(笑
Commented by pmarin at 2015-09-06 12:35 x
米寿?そりゃあめでたいニャ!
新しい来年の日めくり届きましたよ(^^)v
また先生のところ持って行きますわ~
バロンちゃんは、お誕生日ともひとつはいつかしら?
フリンジ作るのって、そんなにかかるもんなんですね(@@)
Commented by rojineko at 2015-09-07 08:59
★ミルクの母さんさま
みんにゃで長生きしようねー。
フリンジ、TV見ながらぼちぼちやってたのでそんなに苦痛ではなかったですよ。

★ソラパパさま
うふふ、元旦からいとこーずにもびっくりしたわ!
来年もよろしくね♪

★ronmamaさま
ほんとにねー。猫より先には逝けませんわね!
フリンジ、ああは書いたけど、結構こういう作業好きかも~。

★Kazuさま
みんなであやからなきゃね!
ここの料理教室はほんとに美味しいのよ。こないだも他の料理教室の先生が参加されてたんだけど、「ここのはほんとに美味しいです!」っておっしゃってたわ。

★pmarinさま
うちも病院に持ってかなっくちゃ~。
誕生日が10月だから、前半にもう1枠いれちゃったのよん。
フリンジ、たぶんわたしのやり方がへたっぴだったんだと思います・・・
<< おとさんの浮気 ボーノポークまいうっ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧