路地猫のひとり言

梅雨かいー!

梅雨かいー!っと突っ込みたくなるくらい
毎日雨の東京地方。

朝晩は20度あるかないかで、涼しい通りこして寒いし・・・

母は長袖を仕入れ
e0007273_13245541.jpg


e0007273_1365183.jpg

猫はもぐりっ子に(やっと正しい使い方してくれた)

そして今日のカレンダーはケイママっちさん家のルーさん!
e0007273_1374459.jpg

本名のルビーって言われると、どなたでしたっけ?って感じだわ(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-08-29 13:08 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2015-08-29 14:08 x
夜はまだエアコン入れてるし 今は扇風機つけてます^^;
猫たちは2階なので 少しは涼しくなってるんだけど・・・

ルビーちゃん 寄り目^^;
Commented by rojineko at 2015-08-29 19:23
★ronmamaさま
もう何日もエアコン入れてないよー。扇風機はお風呂上りくらいかな?衣替えしようか悩んでるよ。
Commented by シュガーバイン at 2015-08-29 20:25 x
こちらラテ地方は蒸し暑いよー
エアコン、扇風機がまだまだフル回転。
と、言っても秋だよ。稲刈りが始まりました。

もぐりっこバロンちゃん最高可愛い❤
Commented by milknyan1 at 2015-08-30 06:30
おはよう( ´ ▽ ` )ノ路地猫さん
朝、夕急に寒くなって着る物に困ります!

パーカ、可愛い!………って、Ssize?羨ましい〜〜( ´ ▽ ` )
バロンちゃん、ヌクヌク画像が幸せそうね♪
Commented by rojineko at 2015-08-30 11:17
★シュガーバインさま
稲刈りか~。きっとそこにわたしがいたらくしゃみ連発涙ダラダラだわ。(稲刈りに反応するの)
もぐりっこになるにはお手伝いがいるバロンです。

★ミルクの母さんさま
そうなんですよー。衣替えしたいけど、まだ暑さ戻るのかわからないし困ってます。
あ!このシリーズ、サイズが大きいんですよ。普段はSなんて着てませんから~。
Commented by りっち~ at 2015-08-31 01:07 x
お久しぶりです!

やーん、もぐりっ子可愛すぎる♪
まだ8月なのになんか急に寒いよねぇ・・
ま、職場ではエアコンガンガンかかってるけど!!

にゃんこトレーナーすごい可愛い~
久々お母様のブログ拝見しましたけど調子はいかが?
お大事に・・
Commented by rojineko at 2015-08-31 13:15
★りっち~さま
おお!お元気ー?
そうなのよ、もう気分はすっかり秋なのよ。扇風機すらほとんど使ってないわ~。
このトレーナーはユニクロだよ!

お見舞いありがとうね~♪ぼちぼちやってるみたいです。
Commented by ひろっス at 2015-08-31 15:55 x
おもぐりバロンさんめちゃかわいいぃ~
関西地方本日の晩御飯はソーメン!
まだムシムシさんなのねぇ~
Commented by kazu at 2015-08-31 18:23 x
残暑ってあった?
まぁ涼しくなってくれたのはいいけどね~
(=^・^=)柄のパーカーかわいい!
王子、ママとのぬくぬく生活が始まるね。
Commented by pmarin at 2015-09-02 19:37 x
今日は湿度が高くて、久しぶりにエアコン付けましたけど、やっぱりあのまま涼しくなってくれるんじゃなかったんですね(涙)
もぐってるバロンちゃん、可愛いなぁ~(^^)v
Commented by rojineko at 2015-09-03 11:30
★ひろっスさま
こちらも昨日から蒸し暑さが戻ってきました。やっぱりそのまま秋にはならないのねー。

★Kazuさま
残暑、きたね。
パーカー着るのもう少し先になりそうよ~。

★pmarinさま
そうそう!昨日から蒸し暑いですよね。
半袖カムバックです。
<< ボーノポークまいうっ! 浮気報告 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いいな~撫ぜまわす会に参..
by シュガーバイン at 21:31
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧