路地猫のひとり言

あちこち夕涼み

今頃、機上の人の2号(♂)君ですが
秋田の涼しい夏に慣れた身体には東京の猛暑はきつかったようで

最初の数日は家でごろごろ。
e0007273_17452199.jpg

(イメージ画像・笑)

3日目くらいからようやく動きだし、
新宿のゴジラビルで朝1にこれを観て~
e0007273_17473962.jpg


翌日は夜間オープン中のサンシャイン水族館に夕涼みに~
e0007273_17484829.jpg

(ドーナツプールで泳ぐペンギン’s。ビルの屋上なので隣のビルが映ってますね)

前にお散歩シーンを見て心を射抜かれたコツメカワウソちゃんはすっかりお休み中。
e0007273_17503934.jpg

(左上の子、へそ天してるの!)

「動くコツメも見たい!」と路地猫に引き続き、2号(♂)も年パス会員に~。

そして昨日は、丸の内の三菱一号館美術館で開催中の
暁斎画鬼」展へ。
e0007273_17521683.jpg

拡大した化け猫の前で「きゃー!」っと叫ぶ2号(♂)だけど
実はこんな可愛い化け猫なら祟れても本望なのが本心で~

路地猫も毎日のおさんどんに疲れてきたので
丸の内ブリックスクエアのカリフォルニアイタリアンでピザ~
e0007273_17542089.jpg


それなりに楽しい休日になったかしらん?

e0007273_175523100.jpg

「ああ、そこそこ」

また来週、仕事で来るみたいだけどねー。037.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-08-13 17:57 | Diary | Comments(10)
Commented by nono at 2015-08-13 18:03 x
旦那様と二人でお盆休みを満喫してますね。(*^^)v
バロンちゃんも下僕が二人でご満悦かな。(笑)
Commented by pmarin at 2015-08-14 11:20 x
映画水族館美術館&美食~と、とっても充実した夏休みでうらやましいニャ~ですよ(^^) コツメくんもヘソ天するなんてね~ ゆるんでてこれまた可愛いですこと~(^^)
Commented by うみニャン at 2015-08-14 14:27 x
盛りだくさんのお休みでしたね(*´▽`*)。おちゃめな、おばけの写真に笑っちゃいました!
Commented by ronmama at 2015-08-14 16:16 x
marimoさんといい 路地猫さんといい 一日が濃厚ですにゃ~^^
Commented by rojineko at 2015-08-14 17:45
★nonoさま
もう終わったけどねー。メンズ下僕がいなくなって、さらに夜中に起こされてますわ。

★pmarinさま
んー、一日に全部したわけじゃないんですよ。基本は家でまったりしてましたから。コツメちゃん!さすがネコ目だけあってよく似ています。

★うみニャンさま
まあどこにも旅行に出てませんけどねー。化け猫、やっぱり撮る以上はポーズとらないとね!

★ronmamaさま
いやいやいや。marimoさんはほんとに1日に詰め込んでるけど、うちは基本は家でまったり。出かけてるのは一日のうちほんとに数時間だけですからね。
Commented by シュガーバイン at 2015-08-15 22:38 x
夜の水族館って行ってみたい♪
コツメカワウソ君達は皆でくっついて寝るんだね^^
今日から夜勤が始まるんだ~おつとめ御苦労さま。
Commented by rojineko at 2015-08-16 10:33
★シュガーバインさま
うん、昼と違ってまた面白いですよー。
コツメ君はほんとに猫みたいでした。
で、え?夜勤?それはバロンに足を噛まれて起こされ続けるということかしら(笑)
Commented by ソラパパ at 2015-08-17 17:32 x
バロン兄さん調子良さげですね^_^
私はあまりお盆関係ない業種ですが世間がお休みだとどうしても身が入りませんね〜。
1日映画三昧でもしてみようかなあ〜
Commented by milknyan1 at 2015-08-17 22:22
こんばんは(^^
本当に可愛い化猫だ〜〜ちっとも怖くない(^m^)

驚いている2号さん!!ナイスアクション(笑)
楽しい休日でしたね
Commented by rojineko at 2015-08-18 09:30
★ソラパパさま
うん、それだけが助かってますー、ですが実は映画を見た前日夜にち~と吐いてね。座席とっちゃってたから観に行ったけど、すぐに帰ってきたのよね。あ、その後は元気よ。

★ミルクの母さんさま
でしょ!これなら祟られたい。
この絵の前にこういう風に撮りましょうって看板があったので真似したみたいですよー
<< 猫の失敗 夏休み >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧