路地猫のひとり言

夏休み

皆様、そろそろお盆休みでしょうか?

うちは木曜の夜に、前日まで福岡にいたはずの2号(♂)が
なぜか仙台から上京してきましてね。
「どこでもドアかい!」って思ったら、夜行列車(サンライズ瀬戸)で移動したんだそうですわ。

e0007273_9433513.jpg

でもって、こいつは基本レアキャラが好きなので
わたしが早朝に起こされる回数がぐーんと減りました(笑)

さて、昨日はちょっとお出かけで
帝国劇場までミュージカル「エリザベート」を観にいってきました。
e0007273_9451136.jpg


通ぶってキャストスケジュールを撮ったりして
e0007273_9455895.jpg


城田優さんの黄泉の帝王トートはもうこんなはまり役ないんじゃないってくらい素敵で
終始お目目がハート状態でございました。
いやあ、あんなに歌がうまいとは~。
初めて行った帝国劇場は古いので座席のピッチが狭くて座るとほとんど身動きができないのが
辛かったですが、カーテンコールまでどっぷりと夢の世界につかってまいりましたよん。

秋には福岡の猫友達さんの娘っちが出る「ダンスオブヴァンパイア」が控えてますし
東京留守宅妻ライフ、引き続き楽しみますよん♪

****
昨日の日めくりカレンダーは「♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪」のりんちゃんとこーちゃんでしたね!
e0007273_9531546.jpg

りんちゃんは6月に天使になりましたが、りんちゃんそっくりの猫ちゃんが
こーちゃんの相方になるそうですよ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-08-09 09:55 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2015-08-09 16:41 x
ご主人様 早朝からよろしくです^m^
我が家は 私しか起こしません><
帆香ちゃん 出るんだね~^^/
Commented by pmarin at 2015-08-09 17:39 x
バロンちゃん、2号さんが大好きニャんだ~(^^)
優さん素敵ですよね~ そう!声も歌もステキです♡♡♡
りんちゃんこーちゃん紹介してくださってありがとうございます!
もうじきまた白猫さん来ますのでよろしくです(^^)v
Commented by rojineko at 2015-08-09 21:10
★ronmamaさま
ご飯をねだるときだけ私を起こすけど、構ってほしいときはだんなへ。よく寝れましたわ~。
そうそう!帆香ちゃん、偶然にもこの日観客席にいたそうです。ニアミスよ~。

★pmarinさま
2号がいるときは2号の足元で寝てますよ。加齢臭せんのかしらねー?城田優さん、一緒にいった友人は手がセクシーだったって!
新入りさんの登場が待ち遠しいです~。
Commented by nono at 2015-08-12 19:52 x
旦那さんがお帰りで毎日おデートですね!(笑)

我が家は早朝に起こされるのはダンナ。
それも肉球でたたかれてよ。(笑)
私を起こすときはにゃ~にゃ~鳴くだけ。

みんな人によって使い分けるのはなに?(笑)
Commented by rojineko at 2015-08-13 18:01
★nonoさま
んー、食事作るのに疲れてきただけなんだけどね~(笑)
肉球でたたく、それはまだ可愛いぞ!うちは噛みが入るからなあ。
Commented by うみニャン at 2015-08-14 14:32 x
エリザベートは私もこの夏初めてだったんですが、す~~~~ごく良かったです。キャストは下2人が違うだけでしたよ。また、観たいです!
Commented by rojineko at 2015-08-14 17:53
★うみニャンさま
結構長くてあの狭い座席だと疲れましたけど、主役はもちろんアンサンブルもダンサーもすごく上手かったですよね。
わたし、ストレートプレイは飽きて眠くなっちゃうのだけどミュージカルはずっと楽しめるのですわん♪
<< あちこち夕涼み ねこ友の輪 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧