人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ友の輪

昨日はケイママっちさんのお宅で
ルーさんを愛でよう!とねこ友さんたちが集まりましてね。
参加者は、ケイママっちさんうみニャンさんこごママさん、ご近所会のKさんにてんてん母さん
そして路地猫の6人。

ケイママっちさんがいろんな人に声をかけてくれたので
「わ!この人とこの人が一緒にいるなんて!」と思うくらい
ねこ友の輪が広がった一日になりました。

お宅に伺う前に、ご近所のイタリアンで食べたフォッカッチャがおいしくて
残さず平らげたというのに~
ねこ友の輪_e0007273_9261564.jpg


猫ラベルのワインにビールに、お手製のフリッターに、豪華なチーズ、お菓子!
ねこ友の輪_e0007273_9224680.jpg

この後も本場北海道のメロンに、珍しい江古田はちみつを使ったプリンに・・・
ええ、ダイエットになりませんね(笑)

もちろん、「ルーさんを愛でる」の方も忘れてませんよ!
ねこ友の輪_e0007273_929171.jpg

部屋に入るなりルーさんを抱っこしてたこごママさん♪
普段あまり抱っこさせてくれないルーさんらしいのだけど、こごママさんの甘い匂いに
とろけてます~。

ねこ友の輪_e0007273_933958.jpg

終盤で登場した猫顔まんじゅう!にゃんと1つずつ味も違うのですよ。

ねこ友の輪_e0007273_9341374.jpg

なぜかうみニャンさんの左脇にご執心のルーさん。
ふごふごちゅぱちゅぱしてました。

ねこ友の輪_e0007273_9351361.jpg

みにゃさんから素敵なおみやげも頂いて

猛暑も忘れちゃう楽しい一日でございました~。

***おまけ***
帰宅して、バロンを足に挟んで
「ねこはさみ~」しようとして
逆鱗にあったとさ。
ねこ友の輪_e0007273_9423495.jpg









ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-08-06 17:15 x
おう 何やら美味しそうなものがいっぱいじゃ~^^
Commented by nono at 2015-08-06 22:32 x
みんなで集まって楽しそう~
羨ましい~(笑)
てんてん母さまも元気に参加したんだね。
私、今年はもうダメかも~
暑くてバテバテだよ。
猫友オフ会があれば元気出るかな。(笑)

ねえ~水曜の猫の横にあるベージュの瓶?缶?はなに?
猫の絵ついてるよね?
Commented by nono at 2015-08-06 22:34 x
ワインって書いてたね。(^-^;
Commented by milknyan1 at 2015-08-07 08:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

う、羨ましい〜〜!猫オフに美味しいものてんこ盛りですって???天国じゃないですか(#^.^#)
一緒に参加した気分で読ませていただきましたー(^ー゜)
Commented by rojineko at 2015-08-07 09:16
★ronmamaさま
でしょ!帰って体重計にのったら恐ろしいことに・・・

★nonoさま
いやあ、この日もめちゃくちゃ暑かったよ。
そうそう、あれはケイママっちさんがお友達からもらっという猫ラベルのスパークリングワイン。山梨のモンデ酒造のだって。舐めさせてもらったけど口当たりよかったよ。

★ミルクの母さんさま
えへへ。猫オフは皆さんがあれこれ持ち寄ってこられるので食べきれないくらい美味しいものが集まりますわん。
いつかご一緒できるといいですね。
Commented by てんてん母 at 2015-08-08 15:26 x
いつもながら食べて飲んでおしゃべりしての楽しい日でしたね~。
ネッククーラーね、確かに家に着くまでひえひえでしたよ♪
いつもありがとう!
Commented by rojineko at 2015-08-09 09:56
★てんてん母さんさま
うん、楽しかったねー。
母さんも体調よくなかったのにフリッター作ってきてくれてありがとう!ネッククーラーはがんがん使ってちょ。
by rojineko | 2015-08-06 09:42 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko