路地猫のひとり言

暑いよー

長雨が上がったら、途端に暑くなった東京。
バロンも朝からだらーーん。
e0007273_10152883.jpg


人間もこのいきなりの暑さに少々参っております。

さて、前回のおにぎりにゃん、一杯反応してくれてありがと~♪
せっかくなのでここでレビュー。
まず1回目の正解は
e0007273_10181845.jpg

期待通り、みなさまBかDで迷ってくださったようで(笑)

e0007273_1019163.jpg

正解はBのこちらでしたemoticon-0136-giggle.gif
ちなみにDはケイママっちさんが作ったるーさん。

シャムMIXのるーさんはバロンより少しお顔が黒いのでございますよ。

e0007273_10204429.jpg


でもって、2回目の正解は
e0007273_10212272.jpg

みんなそれぞれ1回目では自分ちの猫をモデルにしてたのが
2回目になると遊び始めたもので
Eはケイママっちさんが作ったKさん家のソト吉くん(キジ猫)
路地猫が作ったのはH!黄色とオレンジのふりかけで同じくキジ猫の縞を表現しようとして
爆死いたしましたの~(汗)
Gは遊びにいったさきのてんてんちゃんだけど、本猫がのり好きだったのでこの直後に
がぶっと食べられたというオチつきです。

ふふふ、これはみんなで集まって作ると楽しさ倍増だわね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-07-12 10:24 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2015-07-12 17:09 x
え~ 全然外れたし~><
Commented by シュガーバイン at 2015-07-12 19:36 x
くやしー
BとD、迷ったんよー
でも何故だかHは路地猫さん作だと確信があった。

うちの子達も海苔好きだわ❤
Commented by milknyan1 at 2015-07-12 19:42
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
うっわ〜!!なんて可愛いおむすび!
食べるの躊躇いませんでした??
でも、作るの楽しそう。
Commented by てんてん母 at 2015-07-13 17:42 x
先日はありがとう! ガスパチョもやりいかも美味しかった!
みんなでおにぎりにゃんやにわかの撮影会でも
盛り上がりましたね♪
いつも楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまうね。
Commented by rojineko at 2015-07-13 20:58
★ronmamaさま
修行が足りませんな(笑)

★シュガーバインさま
うん、BとDは迷うよね。青いふりかけがあったから出来たのよ。うちの実家にも海苔が好きな子いたな~。バロンは興味なし!

★ミルクの母さんさま
それがねー。作るのに夢中になりすぎて、もう出来ちゃったら勿体ないとか全然思わなかったの。だからぱくっといっちゃいましたよ。

★てんてん母さんさま
ご馳走さまでした~。どれも美味しかったけど、とうもろこしのフリッターがいっとう好き♪
またお邪魔させてくださいませニャン!
Commented by うみニャン at 2015-07-13 23:04 x
かわいい~!!
見ているだけで、テンションが上がります
そして、ニャンコカッターにビックリです
便利なものがあるんですね
ダヤンの箸置きの後ろ姿も発見
Commented by rojineko at 2015-07-14 17:37
★うみニャンさま
「おむすびニャン」という商品らしいですよ。
アマゾンとかで売ってるみたい。
てんてん母さん、去年のご当地バッジを全都道府県クリアした方ですから~。家の中、ダヤンだらけですよ。
<< にゃらんにわか おにぎりにぎにぎ♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧