路地猫のひとり言

あめ、あめ、あめ

今年の梅雨は
ほんとによく降るなあ・・・

と人間はかなりくさってきてますが

e0007273_932246.jpg


猫さまは部屋干し中の傘でも
楽しいらしい。

いいねえ~。
(ちなみにこの傘、たったの500円!)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-07-06 09:33 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2015-07-06 10:06
これ、手創り傘ですか?
あの…この傘どうみても裏返ってる気がするんだけど?
バロンちゃんどうなの?目の錯覚かな・・・
Commented by やぁ~!!! at 2015-07-06 11:19 x
バロンさんかわぁいぃ~♪

傘。かわいらいしわぁ!先日のブルーのレインコートにかわいいピンクの傘でルンルン歩けちゃいますね
Commented by ronmama at 2015-07-06 16:33 x
絵になるな~^^
500円@@ 見えない!
Commented by pmarin at 2015-07-06 18:26 x
バロンちゃん、かわいいぃい~(^^)
な~んて可愛い、tとってーも可愛い(^^)

しかし、よく降りますね…
家の中がカビくさい気がします!
Commented by rojineko at 2015-07-06 19:56
★ねこまんまさま
違いますよー。いつだったか吉祥寺の駅前で買いました。で、裏返ってはおりません(笑)

★やあ~さま(?)
あんりゃ、どなたかしらん?
レインコートに合わせてブルーの傘がほしいのですわん。

★ronmamaさま
ちょいボケなのが惜しいのよ。
この傘、てんてん母さんと色違いよ。

★pmarinさま
ありがとにゃーん♪
さすがにお日様が恋しいですねえ・・・
Commented by ソラパパ at 2015-07-06 20:29 x
本当に今年は雨が多いですよね。
蒸し暑さは多少マシですけど、それでもやはり堪えますわ。
でも猫さんはあまり不快そうな感じは見せませんよね。雨結構好きなのかなあ?雨宿りをしに鳥がベランダによく来るんですけど、その声を聞いてみんにゃいつも興奮してますよ(笑)
Commented by rojineko at 2015-07-07 09:04
★ソラパパさま
雨なら雨でよく寝てますよねー。
まあ、外猫さんは大変だと思うけど家猫さんには関係ないのかな(笑)
<< マンハッタナーズ2 わざとかね? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧