路地猫のひとり言

わざとかね?

昨日は待ちに待ってた「アラジン」を観に行く日!
前日からウキウキして、大嫌いな歯医者も乗りきって(笑)るんるんしてたら

e0007273_9122238.jpg


やってきました、お邪魔虫!

「抱っこ~」

このまま30分くらい動けず(汗)
絶対にわざとやってるよねえ?

そしてアラジン!
e0007273_9243090.jpg

汐留のカレッタ汐留に入るともう館内でアラジンの曲が流れててテンションあーっぷ!
e0007273_9133816.jpg

(photo by ケイママっちさん)

早めについたのでゆっくりとランチしてから劇場へ。
さすがの人気作品で開演30分前なのにもう人で一杯!

「四季の会」会員でもあるケイママっちさんは迷うことなくキャストボードへ。
e0007273_9162174.jpg

(photo by ケイママっちさん)

正直、そこまで作品を見たことがない路地猫はキャスト名を見ても「???」だけど
ランプの精ジーニー役がオペラ出身の瀧山さんというのを確認して期待度がさらにアップ。

あとはねー。もう、ただただ夢の世界に酔いしれましたわ~。
瀧山さんの歌は素晴らしかったし、ダンスもきれきれ。
いい席だったので衣装や舞台装飾もしっかり見れてため息ばっか。
やっぱりミュージカルって楽しいです!

家族総出で電話してチケットを撮ってくれたケイママっちさん、
先月のリトルマーメイドに続いてご一緒してくれたKさん、どうもありがとう~♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-07-02 09:24 | Diary | Comments(7)
Commented by ケイママっち at 2015-07-02 13:32 x
楽しかったよね~♪♪♪
本当、オペラ出身なのに、あそこまで動けるのすごい!!!
ミュージカル観た後で、アニメ見てみるのもいいかもよ(^^)

そして。
バロンちゃんは間違いなく「わざとだよ♪」だと思うけど、このムフってお顔がまた、たまらなく可愛い~!!
Commented by シュガーバイン at 2015-07-02 21:17 x
アラジン大好き❤アニメでしか見た事ないけどね(^^ゞ
あーほーるにゅーわーるど♪が頭ん中でグルグル中です。
わざとわざと=^_^= そわそわウキウキの路地猫さんへの ちょっとしたいたずらだね。
Commented by ronmama at 2015-07-03 16:17 x
バロンちゃん してやったりのお顔ですにゃ^m^
Commented by milknyan1 at 2015-07-03 17:15
わー楽しそう♪
バロンちゃんも行きたかったのかな?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いぞ!
Commented by rojineko at 2015-07-03 19:55
★ケイママっちさま
いやあ、ほんとに堪能したよー。
チケットが取れるならもう一回見たいわよ~。
アニメもそうね、夏休みにTVでやらないかな。
歳とってわがまま度があがってきたよ、お猫様。

★シュガーバインさま
うふふ。アラジンお好きだったのねー。
わたしはアニメを見てなかったので真っ白な状態で見たけどすごくすごく楽しかったです。
バロン、最近我が強くて・・・

★ronmamaさま
結局、このあとしばらくしてからタオルケットの下にそーっと置いて解放されましたわ。

★ミルクの母さんさま
静岡でも「美女と野獣」やるみたいですよ!(←実は見たい演目)
可愛いけど、邪魔ですわ~。
Commented by kazu at 2015-07-05 11:28 x
(=^・^=)女子会あちこちでご活躍の様子、何よりです!(笑
気の合ったお友達と映画やお食事、いいよね~
王子がヘソを曲げない様に路地猫宅でも開催して下さい!
Commented by rojineko at 2015-07-06 09:34
★Kazuさま
えへへ、おかげさまで~。
うちにもちょこちょこと来てもらってるのよ。ほら、点滴のお手伝いで!(笑)
<< あめ、あめ、あめ マンハッタナーズで >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いか!笑える~なんて簡単..
by ひかり at 21:21
★NYAROさま メロ..
by rojineko at 19:36
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧