路地猫のひとり言

遊ばれる男

蒸し暑い朝だけど
真ん丸になって爆睡中だったので

e0007273_1037319.jpg


遊んでみた。
(でも全く起きない)

九州から戻ってきて以来お世話になってる美容師さん。
最近は2号(♂)くんのカットもお願いしてて、
ちょこっと頂きものをおすそ分けなぞしていたら
e0007273_10385913.jpg

こんにゃ可愛いお菓子を頂いちゃいましたーー!!
マシュマロなんだけど、食べられない~(といいつつ、食べちゃうけど・笑)

ちょうどガン検診に行って1時間以上も待たされて
くったりして帰ってきたところで届きましてね。
いきなりテンションあがりましたわん♪

***
今日の日めくりカレンダーはトンキ仲間のアチャ姫さま!
e0007273_10412653.jpg

ブログの方は人間の弟ができたところで止まってしまってますが
しっかり弟を躾けて(!)仲良くやってるようですよ~。

アチャちゃん、また会おうね!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-06-13 10:42 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2015-06-13 11:10
くすっ!
ほんに爆睡中だ~
家にも誕生日に頂いた猫のチョコが、お顔と肉球だけまだ食べられずにいます~
Commented by kaoru at 2015-06-13 20:48 x
バロンちゃん全然気づいてないね~。
安心しきった猫さんを見ると嬉しいですな。

↓下の記事へのコメですが。
お互い大事にならなくて良かったですね~。
私も病院行くと血圧高くなるけど、それでも130台で済むかな。
本当にこの季節って毎年何かしらの症状が出ます(^_^;)
Commented by マオ at 2015-06-14 03:20 x
なんてセンスのいい美容師さんでしょ♪
このマシュマロを作った人も素晴らしい~!
ホント、可愛い過ぎて食べにくそうですね(^-^;
↓検査の結果、異常なしで安心しましたね。
Commented by milknyan1 at 2015-06-14 08:32
おはようございます!
バロンちゃん。起きなかったのね。何だか芸術的ですわよ(#^.^#)
マシュマロ。可愛すぎです♪

気圧の関係でも体調がかわるそうですよ。
この時期特にご自愛を。路地猫さんが元気でいてくれるとみんなも幸せ(#^.^#)
Commented by ronmama at 2015-06-14 09:33 x
バロン君 どんだけ~^m^
我が家はすぐに起きるよ^^;

マシュマロ テンション上がるね~
Commented by ソラパパ at 2015-06-15 07:49 x
そのままヘリコプターみたいに飛んだりして(笑)うちはあまりまん丸にならないんだけど、もしまん丸寝してたら間違いなく同じ事やります^_^
Commented by rojineko at 2015-06-15 10:28
★ねこまんまさま
猫としてどうなのよー、でしょ。
肉球も食べられないよねえ。

★Kaoruさま
安心しきったというか怠けきったというか(笑)
血圧130なら全然普通ですよ。わたし、歯医者だとさらに上がるし~。昨日の晩は強烈な神経痛に苦しめられましたよ。ほんとにこの季節はダメダメです。

★マオさま
今は独立されて忙しいからおひとりなんだけど、以前は猫とも暮らしていらした方なんですよ。
異常、ないとはいえ、こめかみスースーの症状は残ってるので???なんです。

★ミルクの母さんさま
まーったくぴくりともしませんでしたよ。
気圧、確かに弱いです。毎年この時期にどうも調子が悪くなるんですよね。

★ronmamaさま
起きるのが普通だよー
疲れてるときに甘いもの、さらに猫だったからキャーキャー言ってしまった~。

★ソラパパさま
タケコプターじゃなくて、バロコプター?
猫飼いの醍醐味だよね(笑)
<< あじさいナイト あにゃたのお宅へ? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧