人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねこよるねこ~からの・・・

ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_1073233.jpg

台風行っちゃったのに不機嫌な顔ですねえ。

「また浮気報告でしょ?」
えへへ。

プチ不調は続いてますが、「おしゃべりした方が元気になるんじゃない?」との
悪魔の囁きにのって(笑)
久しぶりに高円寺まで猫まみれになりに行ってきました。

まずはバロンの似顔絵を描いてもらったことのある梶原美穂さん
「ひるねこよるねこ」を見に「猫の額」さんへ。
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_10101785.jpg

(上の麦ちゃんが昼猫、下の花ちゃんが夜猫。違いわかるかな?)

ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_10113676.jpg

(photo by Kさん)
相変わらず魅力的なラインナップ。
さんざ悩んで、「やっぱりシャムよね~」と
シャム猫のサンキャッチャーを戦利品に。
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_10125918.jpg


そこから里親募集型猫カフェの「猫の家」にとことこと歩き

ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_10151612.jpg

(photo by Kさん)
子猫まみれ~♪

ちょうどおちびさんたちが修行にやってきたばかりで
じゃらしを持ってるだけで大人気。
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_1017552.jpg

(photo by Kさん)
お見せできませんが、知らない間にひざの上占領された女は
でれ~っとした顔になっとります。

あ、そうそう、
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_1018250.jpg

(photo by ケイママっちさん)
とっても小さいので遊びのスペースにはまだ出てきていないのですが
シャムミックスちゃんの子猫もいましたよ。

友人とのおしゃべりと子猫パワーにちょっと元気になって
食欲が戻り
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_1020478.jpg

紅茶専門店のGclefでチョコワッフル。
すごいボリュームですが、なんとこれでハーフサイズなのです。

高円寺の商店街、新旧いろんなお店が混在しててほんとにおもしろい。
猫まみれ&商店街ぶらりにぜひ遊びにいってみてくださいませ~。

***
ひるねこよるねこ~からの・・・_e0007273_102336100.jpg

昨日の日めくりカレンダーはmarimoさんちのまりもちゃんところもちゃん!
ころもちゃんの9歳のお誕生日に登場でした♪
そのうち会いに行くから待っててよー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2015-05-13 15:54 x
ちっこくて、ふわふわな新猫ちゃんたちの修行の相手してきたんですね! ああぁぅう~イイニャ~(^O^)v
すご~いチョコワッフル?これでハーフ??元気が出る美味しさですね!
Commented by marimo at 2015-05-13 16:22 x
ご近所会でお出かけだったんだー!(^^)
ちびっ子ちゃんは可愛いでしょうね。

まりころの紹介ありがとー
いつでも来てね♪(*^.^*)
Commented by ronmama at 2015-05-13 16:29 x
ニンマリした顔 バロンちゃんに見せれないね~^m^
Commented by milknyan1 at 2015-05-13 19:44
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
これはたまらん!!お顔の筋肉が緩む緩む(笑)
同じてんこ盛りなら天丼よりワッフルが良いです!!(#^.^#)
Commented by rojineko at 2015-05-14 09:40
★pmarinさま
あまりの軽さにびっくりでしたよー。
チョコワッフル、食べる前はすごくお腹がすいてたのだけど、途中から後悔しました(笑)

★marimoさま
えへへ。
うん、あの方が北海道からお帰りになったら会いに行きたいわ。

★ronmamaさま
コロコロもかけずに帰ってきたのだけど、まーったく気にもとめなかったわ。鈍い?

★ミルクの母さんさま
知らない間に足もとに来てるから踏みそうで怖かったですよ。胃腸の調子がイマイチだったのにこんなの食べちゃったおばかさんです。
Commented by シュガーバイン at 2015-05-14 20:22 x
可愛い猫柄の服で デレデレしてる顔が目に浮かぶ~
うちの子は絶対の可愛さだけど 子猫ちゃんの可愛さって
堪らんね~~❤
Commented by kazu at 2015-05-16 09:31 x
路地猫さん、王子、調子はどう?
台風は行っちゃったけど今日も雨だし来週もぐずつきそうだし・・・

猫の家、たまニャー
特に一番下のシャムmixの子!
引き取れるような状況だったら飛んで行ってるわ~
Commented by rojineko at 2015-05-17 18:59
★シュガーバインさま
えへへ、この後、仕事で戻ってきた2号とまた行ってしまったわ~。子猫の軽さにびびってしまった!

★Kazuさま
ここんところ低気圧の影響は受けてない感じですねえ。
むしろ飼い主のが不調になる!
このシャムミックスの子ね、週末にもう一度行ったらいなかったの。どうも小さすぎて体調がおもわしくなくて、入院中らしい・・・(この猫カフェのオーナーは動物病院の先生です)
by rojineko | 2015-05-13 10:26 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko