人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拗ねてる&ねこのねかた展

2号(♂)が帰り、猫も人も気合いが抜けたのか
プチ不調中015.gif

猫の方は、お目目カイカイがぶり返して
拗ねてる&ねこのねかた展_e0007273_1920424.jpg

宇宙交信任務に。

まあしかし、元気はあるので不満たらたら。
拗ねてる&ねこのねかた展_e0007273_19211666.jpg

掛布団の頭の方を陣取って飼い主を寝かせないとか
シーバしか食べてやんないもん、とか・・・

ったく~。
カラーを取るとご機嫌で療法食も食べるんだから、確信犯です!
(あ、飼い主の方は台風のせいか気温変化のせいか、自律神経が狂ってる
って感じでしょうか。だるくて眠くて、あちこち冷え冷えです・涙)

と、GW明けはちいとグダグダしておりますが
関西方面の皆様にお知らせです!

このブログでよく登場するお友達のKさんが撮ったバロンの写真が
ただいま大阪のギャラリーUTSUBO KOBAKOで開催中の
「ねこのねかた」展に展示されております~♪

ちらっとだけご紹介すると・・・
拗ねてる&ねこのねかた展_e0007273_19253976.jpg

(写真はKさんのお友達からお借りしました)

実はこの写真展、関西ローカルのNHKでも紹介されたのですが
(→動画
その動画の中で女の子が「この仔が好き!」と指さす子猫ちゃんの写真も
Kさんが撮ったものなんですよ~。
とにかく可愛いにゃんこの寝姿満載の写真展。
5月17日まで四ツ橋線本町近くのギャラリーUTSUBO KOBAKOで
やってますので、お近くの方は覗いてみてくださいね♪


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2015-05-11 13:37 x
王子、大丈夫?
ココのアンテナは取れちゃったからもう交信できないよ・・・
拗ねてないで早く治そう!

路地猫さんも早く本調子になります様に(^_-)-☆
Commented by ronmama at 2015-05-11 16:27 x
おふたりさん 早く体調が戻りますように^^
猫の寝かた展・・・あるある~かわいい~ ですにゃ
Commented by シュガーバイン at 2015-05-11 19:59 x
バロンちゃんもなかなかやるね。シーバでも食べないと
やってられるかって!
早く治って自由の身になりたいね。
Commented by ソラパパ at 2015-05-11 20:14 x
私も不調なんですよね。。。
風邪なんですが、蓄積疲労が本当の原因かも⁈
猫の寝ている写真ですか^ ^
それは元気でそうですな〜
Commented by マオ at 2015-05-12 00:42 x
ウツボ公園の近くですね!
今、ちょっと忙しいのですが
時間があれば行ってみたいです。

路地猫さんも不調ですか?
私も5月6月は毎年具合悪いです。
お大事にね~。
Commented at 2015-05-12 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2015-05-12 19:22
★kazuさま
うちはつけたり外したりかなー。しばらくは人と猫の騙し合いが続きそう。
人の方は今日、念のため病院行ってきましたわん。

★ronmamaさま
あーい、早く台風行ってくれー!です。
猫の寝方展、去年ははくちゃんもいたみたいだよ。

★シュガーバインさま
素直な子に育てたはずなのに(爆)
季節の変わり目がダメなんですよねー。

★ソラパパさま
あらら~。ずっと忙しそうでしたもんね。せめて休めるときに休んでくださいねー。お大事に!

★マオさま
あー、あれ、ウツボ公園と読むのか!それでUTSUBOなんだ。マオさんはお孫ちゃん疲れかしら?お互い早く復調しましょうね~。

by rojineko | 2015-05-10 19:33 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko