人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いGW

連休後半。夏日が続く東京ですが、

コイツも

暑いGW_e0007273_8404321.jpg


暑い!

って新しい猫じゃらしに目がらんらんになってるだけですけどね~。

***
暑いGW_e0007273_843219.jpg

こちら、今回の秋田みやげ。
「金満」というおまんじゅう。カステラ生地に白あんであっさりしてるから
パクパクいけちゃいますが、一応1個82kcalあるので
ダイエッター気をつけねば~。

しかも、賞味期限短いんだよな・・・
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma221 at 2015-05-03 10:28
バロンちゃんのおめめ、真ん丸のキラッキラ!
パパママいるから嬉しいネ。
なごやんもパクパク食べれちゃうけどカロリー高いって分かって気を付けてま~す。
Commented by ronmama at 2015-05-03 10:57 x
昨夜は暑くて寝苦しかった><
扇風機出さねば・・・
Commented by rojineko at 2015-05-03 18:03
★ねこまんまさま
最近、遊んでスイッチがよく入るんですよー。
暑くも寒くもない気温がいいのかしら?
なごやんは1個140㌔カロリーくらいかな。好きだけど中の餡がぱさぱさしてるから一度にいくつもは食べられないなあ。

★ronmamaさま
扇風機、すでに出てますよ。まあ、さすがに使うのは風呂上りくらいですけどね。
Commented by シュガーバイン at 2015-05-04 19:08 x
熱く猫じゃらしを見つめる青い瞳が美しい❤
「金満」食べていいのなら全部一気に食べたい(^^ゞ
Commented by kazu at 2015-05-06 12:39 x
キラキラお目目!
これはナイスショットだわ~
1個82kcal・・・
でもこれは我慢できないな(笑
Commented by rojineko at 2015-05-07 10:32
★シュガーバインさま
きらーん♪ですよね。
金満、おいしいけど2箱も買ってくるもんだからさすがに食べきれませんでしたよ。

★Kazuさま
周りがちょっと・・・なんだけどね。
甘いものには目がない?海男なのにねー(笑)
by rojineko | 2015-05-03 08:44 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko