路地猫のひとり言

フライングと告知

GWでもカレンダー通りの2号(♂)くん、
帰京は土曜日からの予定でしたが・・・

急に出張が入ったとかで1泊だけしていきましてね。

e0007273_952226.jpg


バロンを脚の間に挟んでご満悦。

e0007273_955812.jpg


猫チャージできたかな?

秋田みやげは例のババヘラアイスもの!
e0007273_963842.jpg

ババヘラミルキーにババヘラキャラメル。

e0007273_97261.jpg

ミルキーはちゃんとピンク(いちご)と黄色(バナナ)の2色になってましたよん。
なかなかうまし~♪

今回は往復ともに空路だったので何事もなく帰れましたが、
帰りがこまちだったら、昨日の混乱にしっかり巻きこまれてたなあ・・・

***
さすがに遠いのでわたしは行けないのですが、
気仙沼で震災復興関連の写真展が開催されます。

e0007273_11422143.jpg


場所はリアス・アーク美術館のコモンホール。
入場無料ですのでお近くに行かれる方はぜひ!


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-04-30 09:08 | Diary | Comments(5)
Commented by ソラパパ at 2015-04-30 12:45 x
旦那さんもバロン君と離れて暮らすのは寂しいでしょうね。ん⁈羽根を伸ばしてる⁇
私は昨日から大型連休〜、こんなに長く休むのは初めてで少々戸惑ってますが。
Commented by milknyan1 at 2015-04-30 13:06
猫チャージ!!
満タンになりました??

GW今年は大忙しなんで!!バロンちゃん。かあさんにもチャージお願いできません?
ミルクだけでは足りなくなりそう…
Commented by ronmama at 2015-04-30 16:29 x
チャージできてよかったですね^^
巻き込まれなくてよかったですね 蒸し風呂状態だったと新聞にありました@@
Commented by kazu at 2015-05-01 20:33 x
1泊でもいいから帰って来たい気持ち、わかるわ~
ババヘラ、よくよく見たら美味しそう!

2号さんの帰宅に合わせて明日第二弾発射しますね(^_-)-☆
Commented by rojineko at 2015-05-02 20:46
★ソラパパさま
お、やっとゆっくりお休みできるんですねー。
いとこーずとラブラブかな?

★ミルクの母さんさま
あら!あちこちお出かけなのかな?活動的でいいですねー。

★ronmamaさま
出張は飛行機が多いみたいですよ。新幹線は窓が開かないもんね・・・

★Kazuさま
ババヘラ、本物を食べに行きたいんだけど、なかなか行けないわ~。コラボ商品で我慢です!
<< 暑いGW 実物大ぬいぐるみ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧