路地猫のひとり言

一日遅れで

今日は朝からケーキでお祝い。
e0007273_10242164.jpg


昨日がだんなの誕生日だったんですが、
妻、すーーーーーっかり忘れておりまして。
なんでスマホがピコピコと鳴りつづけてるのかと
怪訝な顔で見ておりました(滝汗)

3月20日ってビミョーよね。
学生時代は春休みだし、大人になってからは
異動の時期だし・・・

e0007273_10244755.jpg

「自分が忘れただけじゃーん」by バロン

君の誕生日は忘れないんだけどね!

***
2号(♂)の単身赴任用にあれこれと買い物リストを作っていたのですが
前任者が(も)単身赴任でご自宅に戻ると判明。
だったら何でも引き受けるから置いていってーー!と交渉中。
現在、置いていってもらえるもんのリスト待ちだけど
少なくとも洗濯機と冷蔵庫はゲットできる模様。

ラッキー!

宅急便だけで引っ越しできるといいなあ。
正月にひいたおみくじの「引っ越し さわりなし」
威力を発揮しとくれやす!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-21 10:26 | Diary | Comments(6)
Commented by nekomanma221 at 2015-03-21 10:59
結局そちらを選択するのですね?
お互いいろいろ大変だけど、がんばってくだされ!
ま、新幹線で割と行き来しやすいようですから、ちょっと楽かもですね。
Commented by ronmama at 2015-03-21 11:46 x
おめでとうでした^0^/ でも本人も それどころじゃないかな?^^;
Commented by kazu at 2015-03-21 13:56 x
2号さん、お誕生日パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
出た~朝からケーキ!
私も大歓迎です(笑

単身赴任、大変だと思いますけど
やっぱり王子の事を考えると・・・
理解のある旦那様で良かったです。

ヒント、同じ画像見つかっちゃうし
簡単過ぎです(笑
Commented by milknyan1 at 2015-03-21 21:31
お誕生日翌日おめでとうございます〜〜*
\(^o^)/*
さて、お祝いにミルクと母さん 猫じゃ猫じゃを踊りますっ‼︎

お引越し。小さくできたら良いですね♪
mixネコミルクの宅急便。ご用命は地下帝国支店で承ります!
Commented by rojineko at 2015-03-21 22:57
★ねこまんまさま
とりあえずはちょっとがんばってみます。
援護射撃よろしくですー。

★ronmamaさま
ははは。友人たちからはたくさんお祝いメッセージ来てたみたいですわ。

★Kazuさま
ダイエットしてるからあんまりよくないんだけどね。しっかりサラダを食べてからケーキにしましたよ。
ヒント、結構考えたんだけどなあ(笑)

★ミルクの母さんさま
わお!それは動画保存しなくては(笑)
ミルクちゃんの宅急便は地下経由で渋滞しらずだね。
Commented at 2015-03-22 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いつも通りで 行き先決定! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧