路地猫のひとり言

嵐の前の

2号(♂)の脚にもたれてご機嫌~。

e0007273_1916458.jpg


嵐の前の静けさってとこですかねえ・・・015.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-15 19:17 | Diary | Comments(5)
Commented by マオ at 2015-03-15 23:25 x
また移動ですか!早すぎますね~(゜O゜;
慣れてらっしゃるでしょうけど
バロン君の体調のことがあるから
大変ですね。
Commented by ronmama at 2015-03-16 10:59 x
2号さん 今のうちに いっぱいバロン触ってないと・・・って事になりそうだし・・・^^;;
Commented by くまおの妻 at 2015-03-16 18:45 x
にゃんこさんの、この角度の口は
なんとも幸せそうな笑い顔で癒されます~。
はてまて異動先はどこかな?
金沢とか良いじゃないです~。
新幹線で近くなったことですし☆
Commented by シュガーバイン at 2015-03-16 20:29 x
もう移動の話が出てるんだ~
何か ソワソワするね。
↓のバロンちゃん可愛過ぎー❤
Commented by rojineko at 2015-03-17 13:21
★マオさま
はい、2年たってませんー(涙)。引っ越しは何度やっても慣れませんし、最近はさすがにしんどいですわ。

★ronmamaさま
なのよね~。今は落ち着いてるけど、前回の事があるからねえ・・・

★くまおの妻さま
そーねー。お魚もおいしそうよね~(笑)
前回の引っ越しが人にも猫にも大変だったので、頭で理解できても心で拒絶してますわ。

★シュガーバインさま
早すぎるでしょー。びえーん。
やっぱり上手な人が撮ると全然違うのよね。
<< 血液検査 あちゃ~! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧