路地猫のひとり言

あちゃ~!

e0007273_9382422.jpg


このめっちゃ素敵な写真は
写真の上手なKさんが撮ってくれた1枚。

実は今、Kさんとひそかに進行しているプロジェクト(大袈裟・笑)
がありましてね。昨日はそのための写真を撮りに来てくれました。

・・・って、それはまた今度詳しくお話するとして
がびーんなお知らせが!

東京に来てまだ2年たっていないのですが
どうも4月に2号(♂)くんに異動があるようです。

まだ行先わからないので今後の展開は白紙ですが
あちゃ~、でして。
バロンの体調のこともあるし、家のこともあるし(今は自宅です)
焦らずゆっくり考えて決めていきたいと思います。

といっても、あまり時間はないんだけど。はあ~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-13 09:43 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2015-03-13 11:02 x
近場だといいね~・・・
プロジェクトも 気になるな~^^
Commented by pmarin at 2015-03-13 12:02 x
横浜あたりへ移動だとイイのにねぇ(笑) そしたらバロンちゃんに会えるかも♪ せめて新幹線通勤できる範囲だと通えるのでまだ安心ですね(^^) 引っ越しはバロンちゃんに負担だし、単身ってのも路地猫さんが不安だし、ここは2号さんに通勤頑張ってもらうしかないかニャ?
Commented by kazu at 2015-03-13 13:31 x
まだ2年なのにね・・・
王子も安定して来た事だし
近場の移動で済むといいんだけど。
つーか、すげー急なのね(汗
Commented by ひろっス at 2015-03-13 17:20 x
か!か!か!カワイイ!!バロンさん!
素敵なお写真ですねー
めちゃめちゃプロジェクトが気になります!

うちの兄も転勤族。二年とか三年で異動があります。その度に義姉が苦労してますが…
猫ちゃんがいると本当大変ですね。
病院のこととかもあるし。
なんせ環境が変わるのが心配ですね。
ともかく辞令待ちの間はドキドキですねー
Commented by rojineko at 2015-03-13 17:50
★ronmamaさま
逆に近場だと悩むかもー。遠方なら単身決定(笑)

★pmarinさま
横浜なら普通に通えます~。新幹線通勤か!それは考えなかったなあ。まあ名古屋くらいなら週末婚ができますかね。

★Kazuさま
2年もたってないー!!
そうなの、急なの。若い時はそれでも新しい土地への憧れもあったけど、もうきついわ~。

★ひろっスさま
うふ、Kさんに言わせると「お客様だからお澄まし顔なのよ」なんだけどやっぱり写真雑誌で最終選考残っちゃうような腕の人とは力の差が~。
社宅でも普通にペット連れて入れるような時代になってほしいですわ・・・
Commented by milknyan1 at 2015-03-13 18:51
お可愛い!

あらら。転勤ですか。近くだと良いですね〜〜。プロジェクト気になる〜〜
Commented by くまおの妻 at 2015-03-13 21:30 x
びっくり!です。
異動の多いお仕事だと伺っておりましたが。
せっかくの最良のお友達とまた離れ離れは
辛いですね。。。
とはいえnonoさんも積極的に日本中行き来して
らっしゃいますし、路地ネコさんも日本全国
GOですね☆
Commented by nono at 2015-03-13 21:31 x
プロジェクト気になる~
早く発表してね。(笑)

なんだか落ち着かないね。
月末にはわかってるのかな?
Commented by ソラパパ at 2015-03-15 12:26 x
転勤大変ですね。
バロン兄さんのこともありますし。。
関西にお越しの際は、是非お会いしましょう~~
Commented by rojineko at 2015-03-15 18:55
★ミルクの母さんさま
まさかこの春はないと思ってましたー(涙)

★くまおの妻さま
うーん、さすがにこんなに早いとは・・・
バロンを第一に考えてどうするか決めるつもりです。

★nonoさま
月末には動いてるよ(笑)

★ソラパパさま
うー、まさかこのタイミングとは!
とにかく人にも猫にも無理のないように考えます。
<< 嵐の前の 合掌 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧