路地猫のひとり言

合掌

いつもと同じ毎日が送れていることに感謝して、
合掌。

e0007273_972233.jpg



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-11 09:09 | Diary | Comments(7)
Commented by milknyan1 at 2015-03-11 10:44
母さんとミルクも

合掌(^人^)
Commented by ronmama at 2015-03-11 15:59 x
はい! 合掌。。。。
Commented by マオ at 2015-03-11 16:22 x
寒の戻りでまた寒くなりましたね。
大阪も雪が舞っています。
バロン君、お元気そうで安心しました。
いつもと同じ日を送れることが
何よりの幸せですね(=^・^=)
Commented by ソラパパ at 2015-03-11 16:43 x
あの日は出張の帰りの車の中で、ラジオを聴いていたら、10m以上の津波が来てますって。去年はじめて震災後の東北に行きました。1日1日を大切に過ごさなければと思いました。
Commented at 2015-03-11 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pmarin at 2015-03-12 12:11 x
ホントですね~(^^) 

カリカリを出すだけで美味しそうに食べて元気でいてくれるって、前までは当り前の普通のことだと思っていたけれど、給餌したり点滴したり病院通いが多くなると、あれは素晴らしく上等な日々だったんだな~と思います!

今は今で濃密な時間が過ごせてとっても幸せですけどね(^^)v
Commented by rojineko at 2015-03-13 09:45
★みなさま
そしてこの機会に防災グッズの点検とか、ですね!
うちもリュックの中の食品が賞味期限切れてたので取り替えておきました。
<< あちゃ~! 邪魔でし~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧