路地猫のひとり言

ねこログ&なないろ

今日は浅草橋まで写真展「ねこログ」と「なないろ」を
はしごして見て来ました~。

「ねこログ」の方は有名ブロガーさん中心の猫度MAXな(笑)写真展で
会場内は基本、写真撮影が禁止だったんですが

e0007273_19493722.jpg


もうところ狭しとにゃん写真が~!
(こちらの壁は撮影OKでした)

しかも、参加者の皆様がそれぞれハガキ大のポストカードなどを
おみやげに用意してくださっていて、
会場をぐるりと回ったら

e0007273_1951164.jpg


こ~んなにどっちゃり♪
(後ろの猫カフェマップは2000枚限定のおまけ)
入場料の500円なんて、どう見ても元とれちゃってますemoticon-0136-giggle.gif

あ、そうそう。会場内に貼ってある注意書きもちゃんと猫してまして、
エレベータの中にもこんなのがありましたよ。

e0007273_19552826.jpg

photo by ケイママっちさん

そして、もうひとつの写真展は「なないろ」。
「ねこログ」の会場から徒歩5分くらいかな?
こちらは猫だけでなく、風景も人物も、「これなんだろ?」っていうものも(笑)いろいろ。

一応猫ブログなので猫ものですと
e0007273_200105.jpg

こんにゃのとか~
e0007273_2003032.jpg

こんにゃのとか~。

難しいことはわからないけれど、光の使い方が素敵だなという写真がたくさんありましたよ。

どちらもまだまだ絶賛開催中!
e0007273_2071630.jpg

e0007273_2074537.jpg


***
写真展みて、ランチして、ついでに生地屋のセール見て・・・
とのんびりして帰ってきたら

e0007273_2085168.jpg

「どこ行ってたんだよ~!」と超絶甘えスイッチ入っちまいました。
すまん、すまん。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-06 20:10 | Diary | Comments(5)
Commented by milknyan1 at 2015-03-06 21:23
注意書き!これ良いですね〜〜(*^^*)
バロンさん甘えん坊さん♪
Commented by ronmama at 2015-03-07 10:03 x
インキューブがリニューアルして 初めて行ったんだけど 前より ごちゃごちゃしてなくて 見やすくなってましたよ~
来福待ってるよ~^m^
Commented by rojineko at 2015-03-07 21:27
★ミルクの母さんさま
ね!いいでしょ。会場階に着いたのに写真撮ってて、エレベータのドアが閉まって焦りましたわ~。

★ronmamaさま
どんどん変わるね~。
問題はバロンの投薬!誰かさんが練習してくれないとね。
Commented by kazu at 2015-03-09 15:37 x
王子には路地猫さんが他の(=^・^=)と楽しんで来た事を知ってるんです(笑
だからやきもちを焼いてるんだ~い!
Commented by rojineko at 2015-03-09 20:14
★Kazuさま
今回はリアル猫さんはおりませんわよ~。
しかし、半日留守ってだけでこれじゃ旅行に行けないわ。
<< 邪魔でし~ もぐり王子 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧