路地猫のひとり言

燃え尽きた~

e0007273_9201874.jpg

みにゃさん、おかさんは燃え尽きています。

あはは・・・
昨日は猫友日めくりカレンダー2016年度版の参加受付スタート日。
朝10時からの受付を前にもうドキドキでしてね。

NHKをつけっぱなしにして、10:00になると同時にアクセス!
無事希望通りの日にちを取ることができました006.gif

今回はお休みの人が多い土曜日だったから混雑するのは予想してましたけど
それにしてもすごい勢いで005.gif

さっき(朝9時20分ごろ)のぞいたら、残り数枠になってました。
いやあ~、すごい、すごい!
一日中PCの前に張り付いてサポートしてくれたスタッフの皆様、
お疲れ様でした。あと一息、がんばってくださいねー♪

で、今日は福岡の猫友aoimamaさん家のモモちゃん。
e0007273_9253579.jpg

そういえば、モモちゃんにも会えずじまいだったんだよねえ・・・残念。
ロシアンブルーのルリちゃんと、アビシニアンのリョウマ君とトリオ組んでます♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑あと数枠だよ!ラストチャンス!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-03-01 09:27 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2015-03-01 14:29 x
無事に希望枠取れてよかったです^^
もう全部埋まってしまいましたよ@@
これから スタッフはいち早く みなさんから送られてきた写真を見ながらの作業です^^
Commented by シュガーバイン at 2015-03-01 16:16 x
希望の日GETおめでとー お疲れちゃん。
一年が楽しいよね♪
今日から3月。早いね~~
Commented by pmarin at 2015-03-02 07:56 x
おはようございます~

昨日は10時同時にスタートした人(はーい!)多数じゃないでしょうか? 1分以内にカレンダーに辿り着いたと思うのですが、もう結構埋まっていて焦りましたよ! ちょいときんちょーしましたね(^^)v

バロンちゃんは今年もお誕生日ね? うちはまた8月生まれ×2猫=8月8日です!
Commented by rojineko at 2015-03-02 10:04
★ronmamaさま
写真・・・そうだ!探さないと。
日にち取れたら気がぬけた~(笑)

★シュガーバインさま
ありがと!いつかシュガーバインんさんもご一緒に♪
2月は短かったもんね。

★pmarinさま
あい、かな~りドキドキしてました。
今年はちょっとよくばって2枠取ってしまいましたわん。
Commented by ひろっス at 2015-03-02 10:16 x
折角色々アドバイスいただいたのに
メンテナンスやらでなかなか繋がらないし…
もう希望日はすでになくなってましたー。
残念(T ^ T)
Commented by kazu at 2015-03-02 13:37 x
来年の分も大盛況のうちに・・・
ちょっと身内に不幸があってバタバタしてるうちに
気付いたら終わってました(汗
せっかく毎年お誘い頂いてるのにごめんなさいm(__)m

王子の調子はどう?
Commented by rojineko at 2015-03-02 16:10
★ひろっスさま
そうでしたか~。今年はものすごい勢いでしたからねえ。入力を途中でやめてしまったりすると、空いてる日がふさがっているままになっちゃうとかで、何度もメンテで修正しないといけなかったみたいですね・・・。

★Kazuさま
いえいえ、それは大変でしたね。
バロンはシーバとシーバもどき(=ロイカナセレクション)のお蔭で4.2㌔まで復活しましたよ!昨日の夜は走り回ってました。
Commented by ソラパパ at 2015-03-02 17:48 x
いやはや、ほんとに凄かったですね。
去年も最初の数分間は申込みフォームに到達できなかったけど、まさかこれほど手間取るとは。
1年ぶりだったから、このやり方でよかったっけ??って段々不安になってしまいました。
結局到達するまで、アクセス→申込みボタンの確認→再アクセスの作業を百回以上繰り返しました(^_^.)
しかし、お正月は失敗したなあ~(笑)。写真をどうしようか悩みまくってます(>_<)
Commented by aoimama at 2015-03-02 18:47 x
スタッフ~の方々は、これからが大変なんでしょうが…
モモ姉ちゃんの紹介、ありがとうございまーすฅ(=・ω・=)ฅ
モモ姉ちゃんの写真が中々撮れなくて困ってます…
早く送らなくっちゃ~!
Commented by rojineko at 2015-03-02 22:15
★ソラパパさま
ひょえーー、そんなだったんですね。
わたし、2枠ともすすっと取れちゃって申し訳ないくらいです。どんな写真でもいとこ~ずが見られればうれしいわ♪

★aoimamaさま
てんてん母さん、受付の間は買い物も調理もできないからカレーを大量にストックして毎日食べるなんて言ってたしね。スタッフさん、体壊しませんように。
モモちゃん、へそ出しでもOKじゃね?(笑)
<< ブーム 明日ですよ!! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧