路地猫のひとり言

騙し合い

食欲戻って体重も4.05kgまで復活!

となれば、いい加減シーバだけじゃなくて
もっと体にいいご飯も食べてほしい~。

ので、こないだ病院でもらった新しい腎臓食(「腎臓サポートセレクション」)のサンプルを
シーバと混ぜてあげてみた。
e0007273_9483662.jpg


左がシーバ、右が腎臓食。
e0007273_9485962.jpg

どうよ、この劇似具合?

そして結果は・・・
e0007273_9493487.jpg


人間の勝利003.gif
もうね、がっつきすぎて、プチリバするくらいの食いつきでございましたとさ。
(一度にあげすぎると胃で膨らむ模様)

ぐふふ、このまま騙されててよね~。
おかさん、3袋ポチしちゃったから!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-02-19 09:53 | Diary | Comments(7)
Commented by kazu at 2015-02-19 10:47 x
食欲戻った~!
体重も増えた!!!
良かったね(^_-)-☆

シーバと腎サポ・・・
こりゃ、俺でも間違えるわ(笑
騙してる訳じゃないと思うけど
このまま騙され続けてね(^_^)v
Commented by ronmama at 2015-02-19 11:14 x
食べてくれてよかったね~ その調子で元気取り戻してにゃ^ー^
Commented by ソラパパ at 2015-02-19 14:43 x
やったね^ ^
味も似てるのかな⁇
食欲あると一安心ですよね。
Commented by rojineko at 2015-02-19 20:33
★Kazuさま
うん、できれば買い置きしてある前の腎サポとかi/dとかも食べて欲しいんだけどね~。ま、急いでも仕方ないからぼちぼちとね。

★ronmamaさま
今日は久しぶりに家での点滴も一日休んでみましたよ。

★ソラパパさま
味は・・・食べたことないからわからない!でも腎臓悪い子用にカロリーも多めに作ってあるらしいから、これ食べてくれると一安心です。
Commented at 2015-02-19 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュガーバイン at 2015-02-20 20:56 x
よかったよかった(*^_^*)食欲が出てきたという事は
体調がいい証拠。
あぁ~よかった。ほっとした~ヽ(^o^)丿
Commented by rojineko at 2015-02-21 09:44
★シュガーバインさま
応援ありがとう!
まあ、まだえり好みしてますけど、なんとかお猫様の口に合うものを見つけてがんばりますわー
<< 保険のすすめ バレンタイン女子会 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧