路地猫のひとり言

バレンタイン女子会

更新が数日空いちゃってごめんなさい!

バロンはまだシーバしか食べてくれないけど
そこそこ元気で、こんなんなって寝ています。
e0007273_9222569.jpg


で、これなら大丈夫かな?と
昨日は予定通り、日めくりカレンダーのスタッフのてんてん母さん家に
「バレンタイン女子会」に行ってきましたよ!

e0007273_9234085.jpg

(photo by nonoさん)

参加者はまたまた大阪から上京したnonoさん、
てんてん母さん、溺愛さん、初参加のmarimoさん、SNSのお友達でGSさんとMYさん(=Kさん)に
路地猫の7熟女(笑)。

e0007273_9262479.jpg

例によっててんてん母さんの心づくしの料理がずらっと~。
(わかる?バレンタインだからマカロニも茹で卵もハートなのよ)

相変わらずでっかい「てんてんちゃん」は
デザートにとMYさんがよっせよっせと持ってきてくれた
晩白柚と大きさ比べ。
e0007273_9294680.jpg


恥ずかしがりやの「ゆんゆんちゃん」は
しばらくは押入れに隠れていたけれど
e0007273_9302283.jpg


後半には出て来ておやつ!おやつ!
e0007273_9304429.jpg

もちろんてんてんちゃんも負けてない!
e0007273_931084.jpg

2にゃんのがっつき具合が半端じゃないので、ボケた写真しか撮れず~。

飲んで食べて話して笑って
たっぷり猫友パワーを充電できた路地猫でした!
あ!おみやげもありがと~。
e0007273_9322445.jpg


***
ちょっと遅れちゃったけど
2月9日肉球の日のカレンダーは昨日の女子会の主役
nonoさん家のはくえいちゃんでした!
e0007273_9333835.jpg

お誕生日は12月だけど、今年は家族記念日に早くも登場。

そして昨日16日は
e0007273_9343911.jpg

SNSつながりの雷ちゃん、風ちゃん、すだちちゃん、ちゃこちゃんの4兄弟。
愛知三河で産まれた4兄弟のうち、雷ちゃんと風ちゃんはそのままお家に残り、
すだちちゃんは埼玉、ちゃこちゃんは神奈川の猫友さん家に。
その後、いろいろあって、ちゃこちゃんも今は埼玉ですだちちゃんと兄妹再会して
仲良く暮らしていますよ~。

こうやって一日に数枚の写真を割り振ってあげることもできる
猫友日めくりカレンダー!
2016年度版の参加申し込みは2月28日午前10時スタートですっ!
詳しくは下のバナーをクリックしてね♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-02-17 09:39 | Diary | Comments(5)
Commented by marimo at 2015-02-17 15:06 x
昨日はありがとうございました!
遅れちゃってごめんなさいm(__)m
楽しかったですねー。
Commented by てんてん母 at 2015-02-17 16:12 x
昨日はいろいろありがとでした!
こらこら!うちの坊ちゃん、嬢ちゃんを
がっつきとは!
いや、でも確かに見事ながっつきだった(爆)
Commented by ronmama at 2015-02-17 16:36 x
気分転換も大事ですにゃ^^
猫カレ広報活動 ありがとです^ー^
Commented by nono at 2015-02-18 08:24 x
久々のてんてん母さんち楽しかったね~♪
バロンちゃんも落ち着いてくれてよかった~
美味しいもの食べて飲んでお喋りしてストレス発散!

カレンダーご紹介ありがとう!(*^^)v

物も可愛くって早速レッスンに持って行きました。
いつも有り難うございます。m(__)m
Commented by rojineko at 2015-02-19 09:56
★marimoさま
いえいえ~。遠くからご苦労さんでしたー!
今度はまりころちゃんに会いにいくね♪

★てんてん母さんさま
あはは、だっててんてんちゃん、足でおやつを隠してたし~。あれだけ食べてくれると嬉しいよね。

★ronmamaさま
あい、笑いは健康の元ですなー。
カレンダースタートまでとうとう10日切っちゃったねえ。

★nonoさま
うんうん、楽しかったー。
ブツはボロボロになるまで使い倒しておくんなさい~。
<< 騙し合い お日様大好き! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
こんちは~~ バロン君..
by はじめ at 15:32
予約はできます。でも車で..
by ソラパパ at 11:32
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 09:39
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧