路地猫のひとり言

お日様大好き!

外の風はまだ冷たいけれど
お家の中はぽっかぽか。

e0007273_20313394.jpg


ふふふ、気持ちいいね、バロン君。

e0007273_2032038.jpg


気持ちがいいと、ついつい恥ずかしいかっこになっちゃいます(笑)

***

今日の猫友日めくりカレンダーは
ちょび髭が自慢のちょびちゃん!
e0007273_20325926.jpg

カレンダーのスタッフをしているmiekoさんが保護して
新しいお家で元気に暮らしています。
もうこの表情でいかに愛されているのかわかりますよね?

・・・と、こんな可愛いニャンズに毎日会える猫友日めくりカレンダーですが
いよいよ2月28日に2016年度版が始動します!
猫と暮らしている方、猫が大好きな方なら誰でも参加できちゃうカレンダー!
来年はうるう年なので一日多い366日分の参加枠がありますよ~。
去年は3日半で365日全枠が埋まったのを考えると、今年はもしかしたら
あっと言う間に366日埋まってしまうかも・・・

気になるあにゃたは、「間に合わなかったー!」という前にこちらのサイト
詳細確認して申込みスタートに備えてくださいね♪
あ、下のバナーからでもいけますよ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-02-14 20:41 | Diary | Comments(7)
Commented by ソラパパ at 2015-02-15 11:38 x
ちょび君可愛いですね!
なんか、探偵さんみたい。
床暖もいいけど、おひさんのぽかぽかは気持ちいいですよね~
Commented by うみニャン at 2015-02-15 16:57 x
バロン君、気持ちよさそう

紅茶のリキュールのムースが、超気になります
Commented by kazu at 2015-02-16 13:05 x
王子、調子良さそうだね!
やっぱりぽかぽか陽気が一番幸せだよね~
気持ち良ければ恥ずかしいかっこでもいいんです(^_-)-☆
お腹でもふもふしたい~
Commented by MINKWIN at 2015-02-16 13:07
今日も暖かいけど、明日はみぞれ混じりとか・・・?
まだまだ、寒さ続くかもしれない。
ぽかぽか陽気で気持ちよさそうね♪
Commented by rojineko at 2015-02-16 19:18
★ソラパパさま
ね!なんかふふっと笑ってしまうお顔立ち。
明日はまた寒いみたいでちと心配ー。

★うみニャンさま
ケーキは早稲田のd style Tokyoってとこのですよー。
イートインもあります♪

★Kazuさま
どうにか安定してきてくれたみたい。
あとはシーバ以外のご飯を食べてくれい~!

★Minkwinさま
ですよねー。明日、明後日に揺り戻しがないといいんですけど。とりあえず家の中はがんがんに暖房します!
Commented by シュガーバイン at 2015-02-16 22:14 x
やっぱり暖かいと調子もいいみたいね♪
バロンちゃんのお股の感じが物語ってるわ。
↓バロンちゃんとチューリップ。幸せな気分よー
Commented by rojineko at 2015-02-17 09:43
★シュガーバインさま
人間でもそうですもんねー。
今日は朝から雪まじりの雨。ちょっと心配だわー
<< バレンタイン女子会 やっぱり冬・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧