人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり冬・・・

やっぱり冬・・・_e0007273_19432816.jpg

やっぱりまだ季節は冬だったようで
今日は寒いっ!

そのせいか、バロンも昨日ほどは食欲なし。

ま、しょうがないよね~。

***

薬と点滴セットをもらいがてら
現状を担当医に報告してきました。
本当はどの程度まで改善したのか血液検査しないと
いけないんだけど、といいつつ、
「でも嫌いですしねー(苦笑)
ストレスになっちゃうからしばらくやめておきましょう」と。

当面は飼い主が判断して
体調に大きな崩れがなければ
吐き気止めのガスターをやめてみたり
点滴の回数(今は毎日)を減らして様子を見ることになりました。

・・・で、通院をやめてから一度も吐いてないし
少ないながらも食べられるようになったし、と、
早速、ガスターを1回抜かしてみたら
シーバを吐き戻しされちゃった。あらら。

シーバを食べる前にお水を一杯飲んでいたので、
たぶん嘔吐でなく、単なる吐き戻しに思うのですが、
胃が荒れて癖になると困るので
結局、フェロビタにガスターを混ぜてお口にぺとっ。

もうしばらくお薬飲んでねー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2015-02-14 11:44 x
本当に今年は寒いですよね。
暖かくなればバロン君の調子もよくなるはず。
早く春よ来い!
・・・花粉嫌だけど・・・
Commented at 2015-02-14 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2015-02-14 15:01 x
バロンちゃん ストレス軽減で・・・ガンバ!
by rojineko | 2015-02-13 19:47 | Health(腎臓) | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko