人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップと僕

今日も日中は春のように暖かで

バロンもベランダでゴロンゴロン
→ジョーロでごっくん
→ベンチでまったり

のベランダルーティンに励んでくれました。

せっかくなので、この間地域センターのお祭りで買った
チューリップの鉢植えを引っ張ってきて記念撮影をぱしゃり。

チューリップと僕_e0007273_171075.jpg


んー、惜しい!
これで目を開けててくれたら、2016年の日めくりカレンダーに使えたのにね。
(鬼に笑われそうですが、来年のカレンダー参加申し込みは
2月28日にスタートです)

昨日は、夜、待ちに待ったかりんとう生産があり
(退院してから全くしてなかった)
おちっこもたくさん出て、本猫も気分がよくなったのでしょう。
夜中には飼い主を起こしてシーバをねだり
早朝には2号(♂)を起こして構ってちゃん攻撃をしかけたり

あの吐くときの「けっけっけ」の音で目が覚めるよりはずっと幸せなんですけど
さすがに眠いです(笑)
つい、ダイエッターとしては禁断の果実に手を伸ばしてしまいました。
チューリップと僕_e0007273_1753179.jpg

紅茶のリキュールのムースだったかな?
お皿は猫の目なんですよ。

チューリップと僕_e0007273_1762137.jpg

もう一枚、今日撮った写真。
香箱座りをするとお尻のあたりの肉がなくなったのがわかっちゃいますね。
今日は3.8㌔でした。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by marimo at 2015-02-12 18:00 x
バロン君今日は気分が良かったようで(^^)
良かったですねー!
Commented by ソラパパ at 2015-02-12 18:48 x
ご機嫌な1日が過ごせて良かった^ ^
食べてなかったから体重減るのは仕方ないですね。この調子で過ごせていけますように。
Commented by pmarin at 2015-02-12 20:03 x
バロンちゃん、今日はぽかぽかだったものね~
うちのこーちゃんもベランダを楽しんでいましたよ! 
気持ちよく過ごせるって大事だよね~ 
よかったよかった(^^)
Commented by MINKWIN at 2015-02-12 20:14
ぽかぽか日和で良かったよね~♪
日向ぼっこ姿が見れて良かったわ!
Commented by nekomanma221 at 2015-02-12 20:52
’禁断の果実’ 時には必要ですね!それで元気が出るんなら結構結構!
昨日のタイトル同じになっちゃった、不思議不思議?
Commented at 2015-02-12 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマオの妻 at 2015-02-12 22:14 x
バロン君、少しずつリラックスできてるようで何よりですね。(^_^)
春になって暖かくなりますし、この調子で体調も落ち着きますように。
Commented by ひろっス at 2015-02-13 09:31 x
本日ばかりはかりんとうばんざ~いぃ!
チューリップ春を感じますね(まだまだ寒すぎるけど)
快調バロンさん。本当良かった。
路地猫さん疲れた時はいいのよぉ。少しくらい!食べちゃいなっ!!
Commented by ronmama at 2015-02-13 16:01 x
バロン君 その調子保ってにゃ~
by rojineko | 2015-02-12 17:08 | Health(腎臓) | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko