人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もがんばった!

9時-5時ならぬ、9時-7時で静脈点滴というお仕事を
がんばったバロン君。

今日もがんばった!_e0007273_20484532.jpg

2号(♂)にくっついて甘えてます。

昨日は二日ぶりの我が家だったせいか
なかなか興奮状態が落ち着かなくて
ちょっとの物音にも耳がぴくっ!となってて
心配しましたが、

夜中は蒸されるまでは路地猫の布団の中で
(カラーをつけてるので普段以上に立膝。腰がつらかった)
蒸しあがると布団の上で寝て
朝にはかなり普段に近い表情に戻ってました。

また病院に連れていくのが可愛そうだったけど
そこはぐっと我慢して。
夕方ちゃんと迎えに来るからねー、と預けてきました。

で、今日はさすがに日帰りだったせいか
家に帰るとすぐにトイレして(我慢してたらしい・笑)
お皿にもずんずんと!
病院でちょっと食べた後なので、シーバを数粒口にしただけでしたけど
カリカリっという音がなんと幸せなことか~。

明日は日曜なので病院は10時-5時。
もう少しお仕事がんばってね!バロン君!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by MINKWIN at 2015-02-07 20:50
めでたし めでたし♪
Commented by kazu at 2015-02-07 22:03 x
お家に帰って来れるようになって良かったよ~
昼間の点滴は辛いけど
おうちかえう~!パワーで頑張ろうね
Commented by pmarin at 2015-02-07 23:07 x
バロンちゃん路地猫さん、今日も通院&てきてきお疲れさま~ お家でくつろぐ顔は平和そのものでイイわ~(^^) カリカリだって、お家で食べる方が美味しいに決まってるし! 明日はまたお天気がちょっと崩れそうだけど、気を付けて通院してくださいね(^^)
Commented at 2015-02-08 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソラパパ at 2015-02-08 10:58 x
バロン兄さん頑張ってるね。
路地猫さんもね。
早く、病院通いしなくても良くなりますように。
Commented by ronmama at 2015-02-08 14:51 x
毎日大変だけど・・・頑張れ~
by rojineko | 2015-02-07 20:36 | Health(腎臓) | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko