人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちかえう~!

病院の開院直後に、経過を聞きがてら面会してきました。

吐き気止めの注射が聞いたのか
夜から朝にかけてご飯も食べたようで、

本猫は「おうちかえう~!」と
鼻息荒く頭突きです。

おうちかえう~!_e0007273_10154851.jpg

動くので写真ブレブレ(汗)

今日の夕方にすると聞いていた血液検査は
電解質の状態を見るために朝すでにされていて
結果はおとといとほぼ変わらず。

まだ静脈点滴始めて半日だし
担当医は「上がってないのはいいことです」と。

おしっこもよく出ているし、完全に閉塞しているわけでもなく
腎臓もそれなりによく機能している。
おそらくこれまでの経過で部分的に尿管が狭くなっている場所が
出来て数値が上がったのではないか、とのことでした。

おうちかえう~!_e0007273_1017557.jpg


担当医、そんなに深刻な様子ではなく
飼い主かなりほっ。

もう少し静脈点滴を続けて、数値がどこまで下がるかを見て
吐き気のコントロールができたら
あとは家でこれまで通りのケアをしていくことになりそうです。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma221 at 2015-02-05 10:38
すこしホッですか。
バロンちゃんはお家が良いよね~
早く帰れますように!
空介28時間飲まず食わず泣かず、超静かでした。
やっと先ほどからうるさくなりました・・・
Commented by ソラパパ at 2015-02-05 10:51 x
バロン兄さん、深刻な状況ではなさそうでホッ。早くおうちに帰れるように一杯おしっこしようね。
Commented by くうめいマミー at 2015-02-05 11:01 x
少し良いきざしが見えてきてホッと胸をなでおろしてます。はやく帰りたいね!バロン君!
Commented by ronmama at 2015-02-05 13:37 x
引き続き バロン君 頑張れ~~~
Commented by pmarin at 2015-02-05 14:16 x
今朝は目覚めた途端、バロンちゃんどしてるかな~って(^^) 報告あると無駄な心配しないで済みます(^^) 
うんうん、ご飯も食べる… そっかそっか~よかったって頷きながら読みました! ちょっとホッとしましたよ(^^) 
低気圧だの雪だのと言ってないで、早く春になってほしいですが、バロンちゃんも静脈てきてきガンバッテ、早くよくなってお家に帰ろうねp(^^)q 
Commented at 2015-02-05 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-05 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マオ at 2015-02-06 00:28 x
入院と聞いてドキドキしましたが
それほど深刻ではない様子に
少しホッとしました。
早くよくなりますよう
大阪から祈ってますp(*^-^*)q
Commented by ひろっス at 2015-02-06 09:37 x
おうち帰りたいよねぇ~
もうひとがんばり!バロンさん頑張って!

路地猫さんは帰宅後も心配続きで大変でしょうが頑張ってくださいね!!!
Commented by MINKWIN at 2015-02-07 04:52
おはようございます。
バロン君、まだまだ若いから、食事さえ療養食にすれば、ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
by rojineko | 2015-02-05 10:21 | Health(腎臓) | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko