人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン充填

お日様で天然ビタミン充填中のバロンさん。

ビタミン充填_e0007273_1358236.jpg


もどったかな~と思った食欲ですが
やっぱり食が細いです。

夜(夜中)にシニア用のカリカリと
ドライささみを
申し訳程度に食べるだけ。

缶ムースやスープも試しているけど
ちょろっと舐めるだけ。

さすがにこれでは足りないので、週末に高カロリーのミルクやペーストをポチ。
ミルクは自分では飲まないので、シリンジに入れてあげると
いやいやするもんだから、バロンも飼い主もミルクでべったべた(笑)

修行がいりますな、これは・・・

そして飼い主の方は、熱のないのをいいことに
こんなのを聞きに行ったのですが
ビタミン充填_e0007273_1432521.jpg

どうにも咳がつらく、前半で退席。
(それでも楽しかったけど!)

今朝、耳鼻科と皮膚科のはしごをしてきました。
耳鼻科は歩いて15分ほどかかるのだけど、初診から予約ができて
飛び込みの患者さんがいないのですごく静か。
先生も丁寧で、夜に咳を抑えるための薬をもらってきました。
(鼻がのどに落ちる刺激で咳が出ているらしい)

で、ついでにとそこから数分の皮膚科に行ってみると、
そこで衝撃の診断が!

ビタミン充填_e0007273_1463132.jpg


これを見てぱっとわかるあなたはお仲間か?(笑)

どうも足に某菌ちゃんがいらっしゃるようで・・・
しばらくお薬塗り塗りとなりましたとさ。

たぶん元主は2号(♂)だな047.gif
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-02-02 17:49 x
バロン君 食べないのは心配だ・・・
栄養のある赤ちゃん用とかはダメなのかな?^^;
足ってことは4文字のやつですかヽ(´Д`;)ノ 治るといいね・・・
Commented by ひろっス at 2015-02-03 09:05 x
バロンさんお日様パワーで元気になってー!

路地猫さん。なかなか次から次へと災難がふりかかりますね。
厄年かっ!!なんって。
Commented by rojineko at 2015-02-03 15:35
★ronmamaさま
そうなんですよ!爪を切ってた時になんだこりゃ?って。
かゆくも痛くもなかったから全然気が付きませんでした。
とっとと出てってもらいますよ!

★ひろっスさま
ありがとー。うち日当たりだけはまずまずいいので、たっぷりチャージしてもらってますよ。

ってはは、厄年なんてトーの昔に終わってますがな。
こんな程度じゃ大した災難でもないし~。
by rojineko | 2015-02-02 14:07 | Health(腎臓) | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko