人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果良好!

今朝、2号(♂)にくっつくバロンさん。

結果良好!_e0007273_11163428.jpg


病院でもらっていた止血剤は昨日の晩でなくなって
おちっこ検査してもらわなきゃなあ・・・と思ってたら

洗濯物を干そうと立ち上がった瞬間に
バロンがトイレにいるのを発見!

ええ、走りましたわよ(笑)
すぐさまお玉をとって後ろから採取。
そのまま洗濯物はほったらかして病院へダッシュ。

ちょうど他の患畜さんもいなくてすぐに検査してもらえて
潜血なし!比重もタンパクもOK!
追加のお薬はなしとなりました~。

ここんとこ、カプセルに入れてもぺっするようになってたので
飼い主のストレスが1つ減りましたよ。

***
今日の日めくりカレンダーは
ソラパパさんちのマオちゃん、カイちゃん、ソラちゃん。
結果良好!_e0007273_11195523.jpg

バロンと同じトンキニーズで、
お里も同じ。遠い親戚にあたるのかな~。

ソラパパさんの溺愛ブログは「湖猫の日常」でございます!


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2015-01-26 12:41 x
検査結果、良好で良かった^ ^
いとこ〜ずの宣伝まありがとうございます‼︎
Commented by rojineko at 2015-01-26 18:29
★ソラパパさま
いえいえ~。病院でお会計するときに「今日の子たち、親戚なんですよー」と宣伝しておきましたわ♪
Commented by ひろっス at 2015-01-27 09:42 x
経過良好でなにより!良かったですねぇ。

2号さんとのバロンさんええおひげ!ほっこりしましたわぁ
Commented by kazu at 2015-01-27 12:00 x
冬は飲水量が減るからオシッコの病気が怖いんだけど・・・
王子、やったね!
お薬も減ったし、寒いのももうちょっとだから
その調子で乗り切ろう(^_-)-☆

おとさんのパジャマ、俺のパジャマと似てます(笑

Commented by ronmama at 2015-01-27 14:11 x
良好でよかったです^^
ロンは 水の循環するやつ買って 飲み過ぎじゃない? ってくらい飲んでます><
Commented by シュガーバイン at 2015-01-27 20:41 x
バロンちゃんの ちっこタイムに良くぞ遭遇しましたね。
結果も良くてなにより嬉しいです。
そらパパさんちのカイちゃん、うちのラテに似てて親近感❤
Commented by rojineko at 2015-01-28 12:11
★ひろっスさま
ありがとう。ま、相変わらずお天気には振り回されてますけどね。2号は家にいる時間が短いからか、なぜか朝の人気が高いです。

★Kazuさま
そうねー。でも、この検査の夜中にまた吐いたんだけどさ(汗)。ある程度は仕方ないねー。
パジャマ?たぶんスーパーで買った安売り品だわよ~

★ronmamaさま
まあ油断はできないですけどね。あの水飲み好評なんだー。
うんうん、たくさん飲んだ方がいいのよ。

★シュガーバインさま
トイレの近くにお玉と紙コップはいつも置いてあるんですけど、いつもは寝てる間にしちゃうことが多いんですよねー。
ラッキーでした。カイちゃん?あ、確かに~
by rojineko | 2015-01-26 11:21 | Health(腎臓) | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko