人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロン似顔絵

ちょっとバタバタして更新が滞ってすみません!
インフルで寝込んでいるのではありません。

木曜日、猫友さんと一緒に銀座のギャラリーに
猫モチーフの人形やアクセサリーの展示を観に行ってきました。
素敵な作品がたくさんあったのですが、
路地猫のお目当てはこれ!

バロン似顔絵_e0007273_10171358.jpg

(photo by Kさん)
梶原美穂さんの「似顔絵描きます!」コーナー。
ご自身もシャムとソマリと一緒に暮らしていらっしゃるので
きっと狸顔のバロンも上手に描いてもらえるはず~、と
写真を数枚持参し、その中の1枚を元に描いていただきました。

バロン似顔絵_e0007273_10181831.jpg

(photo by Kさん)
どう?
やんちゃ坊主な感じが出てませんー?037.gif

他にも梶原さんの手書きのポチ袋がとってもツボにはまり
バロン似顔絵_e0007273_10191787.jpg


シャム3枚をお買い上げ~♪
バロン似顔絵_e0007273_10194932.jpg

一番右の、実写版で真似してみたくなるー。
(梶原さんのツイッターによれば日曜日にポチ袋追加搬入されるそうです!)

こんな楽しいイベント「キラ猫ドール展」は来週27日の火曜日まで
銀座のシャトンドミューで開催中!
梶原さんの似顔絵は明日25日日曜日と最終日27日の14時から17時まで。

いつも猫をテーマにした作品を展示してくださるシャトンドミューさん、
今年7月でクローズされるそうなので、まだ行かれたことのない方は
ぜひ行って癒されてくださいねー。
銀座方面からだとソニービルとエルメスの間の道を新橋方面に数分歩いた
左手のビル4Fにあります。

バロン似顔絵_e0007273_10242229.jpg


***
さて、リアルバロンですが
バロン似顔絵_e0007273_10244924.jpg

残念ながら低空飛行はまだ続いておりまして

昨日は夜中に、今朝は早朝にケロケロスイッチがオン。
病院で処置が必要なほどではないので
(吐き気が止まらない、おしっこが出ないときはすぐに連れてくるように
言われています)
おうち点滴を連日しています。

やっぱり冬の寒さですかねえ・・・

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-01-24 15:58 x
バロン君頑張れ!
今日は 車に乗ってたら 冷房入れたいくらいでした^^;
Commented by rojineko at 2015-01-25 10:07
★ronmamaさま
ありがとう。昨日、これでもかってくらいたーっぷりとおちっこして夜中は食欲も戻ってました。持病持ちだからこうやってだましだましつきあっていくしかないんですよねえ。
冷房?!さすがにそこまでは!すでに目はかゆいですが・・
Commented by マオ at 2015-01-26 04:30 x
いいないいなぁ~♪
この方の絵、すごく可愛いです。
似顔絵を描いてもらえるのもいいですね。

バロン君、心配ですね。
もう大丈夫かな?
Commented by ひろっス at 2015-01-26 10:16 x
バロンさん心配です。低空飛行上昇されましでしょうか?

似顔絵とても素敵です!バロンさんの優しいお目めの表情がとても素敵♪他のグッズもかわいらしいのばかりですねぇ
Commented by rojineko at 2015-01-26 11:24
★マオさま
ね!わたしも大好きなの。猫を飼ってる人だからこその絵ですよねー。
バロンは今日の検査が良好でとりあえずお薬終了になりました。

★ひろっスさま
持病持ちだからねー。とりあえず今日の検査は良かったのでお薬は終了です。
似顔絵、時間があったらもっと別のポーズも描いて欲しかったくらいですよ~。猫を飼ってる方の目線って違いますよね。
by rojineko | 2015-01-24 10:29 | Health(腎臓) | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko