路地猫のひとり言

禁猫終了~♪

タミフルの投与期間も終了し、
2号(♂)の禁猫も終了~♪

e0007273_19381298.jpg


早速、拉致ってましたがバロンの顔がびみょー。

「ぼく、眠いんですけど・・・」037.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2015-01-17 19:39 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2015-01-18 04:27
良かったですね、回復早くて!
バロンちゃんには災難?
但し潜伏期間が1週間ある人もいるので,rojinekoさんはまだ油断できませんね。今日あたりはとっても寒い日になりそうですから、十分保温と蒸気立ててお過ごしを。
Commented by ひろっス at 2015-01-19 09:20 x
猫禁解禁おめでとうございます!

今日ペットショップで店員さんのにゃんこさんを抱っこさせてもらったのですが(4キロちょいって言ってかな?)
バロンさんもひょっとしたら彼のような抱き心地なのかしら?
めっちゃかわいかったのぉ(アメショの♂ちゃん)サイコーの抱き心地!!
Commented by kazu at 2015-01-19 09:27 x
おとさん、回復おめでとう!
何よりも辛かったのは断猫だったことでしょう(笑
路地猫さんにうつらなかったみたいで何よりです(^_-)-☆
Commented by pmarin at 2015-01-19 09:49 x
路地猫家は、感染症になると禁猫なんですね(汗) 早く治そうという気になりますね~(笑) うちのも今日からダウンしてます・・・ 普通の風邪っぽいですけど、禁猫じゃないのに誰も看病にいかないニャンて(寂) 私の時は、みんニャ来ますのよ(^^)v
Commented by rojineko at 2015-01-19 11:42
★ねこまんまさま
タミフルはすごいねー。それなりに副作用はあったみたいで悪夢を見たそうですが、熱で苦しんでたのは薬を飲む前の1日と飲んでからの半日だけでした。その後の隔離部屋の掃除とかでちょっと疲れが・・・

★ひろっスさま
バロンは4.5㌔くらいかなあ。あらしちゃんもすぐに追いつきますよ!トンキは毛が柔らかいからふにゃっとしてますね。

★Kazuさま
んー、どうなんだろ?隔離部屋にはTVもあるし、ネットもつながるし、漫画も山ほど。それなりに快適だったみたいよー。移ってないことを祈る!

★pmarinさま
ただの風邪ならここまではしないんですけどねー。二人ともワクチンをうってなかったし、バロンの状態を考えると同時に倒れるのだけは避けないと・・・でした。2号も最初は普通の風邪っぽかったんですよ。お気をつけくださいっ!
Commented by pmarin at 2015-01-19 19:00 x
昼前にクリニック行ったら、念のため検査しましょ~ で・・・やっぱりA型でしたよ(涙) 職場の方でも今日から5人インフルエンザで休んでいるとのこと! 土日休みで自宅から出てないんだから、潜伏期間長いですよね~ さっそく隔離しました(^^)v 私も2~3日ビクビクです!
Commented by rojineko at 2015-01-19 19:30
★pmarinさま
あーーー!やっぱり!
はいはい、もちろん隔離でございますことよ!猫もねー(笑)
うつりませんように!
<< 道は長し 断酒ならぬ断猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧