路地猫のひとり言

今年もありがとうございました

2014年も残すところあと二日。
e0007273_9193138.jpg


路地猫家は、案の定、夫婦ともにちょい風邪状態ですが
まあ低空飛行でどうにか歳を越そうと思っておりますです、はい。

いろいろあったような、
でも比較的平穏であったような(飼い主もバロンも入院してないし・笑)
1年。
新しい猫友さんも増えました。

e0007273_9195334.jpg


来年もこんなご機嫌バロンさんをお見せできるように
がんばりたいと思います!

ではこれにて今年は閉店がらがら~♪




ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-12-30 09:20 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2014-12-30 14:36 x
今年もお世話になりました^^
バロン君 来年も平穏な日々が続きますように~
良いお正月を^ー^
Commented by marimo at 2014-12-30 18:12 x
こちらに越してきて、色々気にかけて下さり
ありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね(^o^)
Commented by こごママ at 2014-12-30 23:23 x
今年もお世話になりました!
良い年をおすごしくださいませ。
Commented by kazu at 2014-12-31 14:53 x
おとさんもおかさんも大丈夫か~
王子、最高の表情だね!
来年も元気で過ごせる様祈ってます。

今年一年、楽しいブログをありがとう!
来年こそは(=^・^=)オフ(笑

王子とおとさんと仲良く楽しいお正月を(^_-)-☆
Commented by mee at 2014-12-31 15:12 x
いつもコメントしていただいて、本当にありがとうございました!バロン君には毎回癒されてました♡
ハクをお迎えする前からトンキの勉強をしようとブログをこっそり見てたんです 笑
きゃー言っちゃった(≧∀≦)

それでは来年もよろしくお願い致しまーす!
よいお年をお迎え下さい (*´∀`*)
Commented by ケイママっち at 2014-12-31 16:37 x
今年は本当にいっぱいいっぱいいっぱいどうもありがとう!!
来年もどうぞよろしくです♪♪♪
路地猫さんは、いよいよ厄があけるもんね!
ますます素敵な2015年になりますように~(^^)
(載っけてくれてありがとー!)
Commented by ソラパパ at 2014-12-31 17:37 x
うんうん、健康が一番ですからね。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by MINKWIN at 2015-01-01 07:38
謹賀新年
 あけましておめでとうございます。
 年賀状作成しておりましたが、御挨拶が遅くなりごめんなさ~い。また、今年も御願い致します。
Commented by シュガーバイン at 2015-01-03 11:18 x
あけましておめでとうございます。もう3日ですが…
バロン王子の可愛い年賀状ありがとう(*^_^*)
2015年も猫まみれで楽しく過ごしましょうね♪
Commented by rojineko at 2015-01-03 11:59
★ronmamaさま
亀レスでごめんねー。
もう明けちゃったので今年もよろしく!

★marimoさま
こちらこそ~。駅伝今9区だ!しかしわからん(謎)

★こごママさま
今年もよろしくです♪

★Kazuさま
そうそう、早く来ないとまたいなくなっちゃうよー

★meeさま
うふふ、ずっこけブログだけどよろしくねー。

★ケイママっちさま
あ、そうだ!天中殺のお礼参りにもいかなくちゃ~。
この絵、顔の表情がいいわん♪

★ソラパパさま
健康だけはお金でかえませんからねえ・・・飼い主も実感。

★minkwinさま
こちらこそです~。今年もよろしくです。

★シュガーバインさま
えへへ、うちもやっと始動って感じです。
年賀状の写真、すっごいインパクトだったわ~(笑)
<< Happy にゃー Year! 9連休だって >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いか!笑える~なんて簡単..
by ひかり at 21:21
★NYAROさま メロ..
by rojineko at 19:36
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧