路地猫のひとり言

9連休だって

みんにゃ、2号は明日から9連休なんだって。

e0007273_11592012.jpg


おかさんは「めんどくさーい!」ってなげいてるよ。

e0007273_1159556.jpg


「だって、しかも風邪ひいてるのよ!」

e0007273_1203791.jpg


人間コタツ三昧だな・・・ふ。

***
朝から鼻声の2号(♂)。
夜中まで起きてるからじゃー!
いきなり寝込むのか?やめてくれー!!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-12-26 12:01 | Diary | Comments(11)
Commented by ソラパパ at 2014-12-26 13:56 x
9連休かあ〜。
私は毎度のことですが、この時期はかきいれどきなんで、大晦日と元旦のみですね〜。
一段落したらノンビリ温泉でも行きたいところですが、いとこ〜ずがね。
2号さん、路地猫さんに◯大◯ミ扱いされないように気をつけてくださいね(笑)
Commented by ronmama at 2014-12-26 14:41 x
日頃お忙しい方ですから・・・^^;
9日間あったら 巷では海外旅行 ってTVで観るよ(´∀`*)
Commented by nekomanma221 at 2014-12-26 20:18
あぶないあぶない!風邪もらいませんように!
うがい、早寝、で切り抜けましょう。
バロンは喜んでいるかもですね・・・
2号さん早く良くなりますように。
Commented by rojineko at 2014-12-26 20:39
★ソラパパさま
この時期ってどこも混んでるし、高いし、ソラパパさんみたいな方がいいですよ~。「扱い」じゃなくてすでになってます(笑)

★ronmamaさま
海外旅行・・・行きたいけどなあ。バロンがねえ。
さすがにシッターさんだけってのは今はちょっと不安だから、そうすると病院に預けることになっちゃうからねえ。

★ねこまんまさま
もうね!今回はもし風邪ひいたら本で潰れても本部屋に隔離するからって宣言してますよ。
Commented at 2014-12-26 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pmarin at 2014-12-26 22:12 x
寝ぼけてるニャ~ 非公開にしてしまった(笑)
みんなでぬくぬくごろごろ9連休、最高ですね(^^)v
うちは例年、地元の初詣以外はどこへも行かず!
2号さま、早く風邪治してお大事に~
Commented by kazu at 2014-12-27 13:04 x
おとさん、治った?
9連休、羨ましい~
30日、市場が休みなのに魚獲ってどーすんだよ(,,゚Д゚)
Commented by シュガーバイン at 2014-12-27 21:39 x
いいニャ。9連休か~
私も風邪ひいちゃって鼻垂らしながら30日まで仕事だよ(涙)
三度三度のご飯が面倒だけど、ゆるりと過ごす年末年始は一番の贅沢ですわよ^^

Commented by マオ at 2014-12-29 00:56 x
お休みになった途端に風邪ですか~?
急に寒くなりましたからね。
ゆっくり休んで早く回復されますように。。。

Commented by marimo at 2014-12-29 18:02 x
バロン君は嬉しいそうですね!
ウチの旦那さんは今日が仕事納め。
ゆっくり過ごそうと思ってまーす!
Commented by rojineko at 2014-12-30 09:25
★pmarinさま
んー、みんな元気ならいいんですけどね~。人間は風邪っぴき。猫も昨日は台風発生のせいかケロケロだったし・・・
どうにか低空飛行で乗り切りたいと思います。

★Kazuさま
おとさんはどうにか。おかさんがやばいです(笑)
市場に売らずに直販するとかー

★シュガーバインさま
あと一日ですね。ファイトですー。
そうねー、誰かがご飯作ってくれたら最高だなあ

★マオさま
遅くまで遊んでるからですよー。妻に移して元気になってますよ、けっ!

★marimoさま
うんうん、marimoさんとこも忙しいからね。充電充電~。
<< 今年もありがとうございました 腹毛もふもふ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いいな~撫ぜまわす会に参..
by シュガーバイン at 21:31
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧