路地猫のひとり言

腹毛もふもふ

昨日は日中ぽかぽかで

e0007273_957148.jpg


ベランダで日光浴~。

e0007273_9572644.jpg


腹毛のお手入れだって忘れません!

ってこのあとバランス崩してずっこけてたのは秘密(笑)

***
ソラパパサンタさんから
おいしそうなケーキが届きました!

e0007273_9581789.jpg


フルーツがごろごろ!山盛り!

今年はバター不足でフルーツケーキ焼けないわ・・・
と嘆いていたので、なんともグッドタイミング♪
ソラパパさん、どうもありがとうございます~。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-12-24 09:59 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2014-12-24 11:41 x
昨日は こっちもポカポカでしたよ~^ー^
お天気だと 気分的にも いいよね~^^;
Commented by ソラパパ at 2014-12-24 14:18 x
バ—ムと迷いましたが、こちらも限定品やったんで今年はこちらを。
バロン君よろけたとか、私めよくよろけます(笑)
Commented by マオ at 2014-12-24 21:40 x
昨日も今日も動くと暑いくらいでした。
むむ!クラブハリエですか?
こんなケーキがあるんですね。
初めて見ましたよ♪
Commented by rojineko at 2014-12-25 12:09
★ronmamaさま
洗濯ものも外干しできるし~。
東京の冬のいいところは晴れの日が多いところです!

★ソラパパさま
きゃー、ありがとうございました。そのうちお礼を送りますね~。パパさんよろけて怪我しないでー!

★マオさま
はい!滋賀の名品クラブハリエです♪
わたしもこれは初めてなので今から楽しみ~。
<< 9連休だって ちょっとは隠そう >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧