路地猫のひとり言

なめるん星人帰還!

はい、タイトル通りです。

e0007273_1024819.jpg


今年も帰ってきましたよ(笑)

e0007273_1032047.jpg


まだそんなに結露してないんだけどね~。

なめるん星人とは?→2011年の記事です
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-12-16 10:05 | Diary | Comments(11)
Commented by pmarin at 2014-12-16 10:31 x
バロンちゃん、窓から水分補給で、
結露掃除の手間が省けますね(笑)
爆弾低気圧が来てるとかで、心配でしたけど
今のところ大丈夫そう?
暖かくして乗り越えてね(^^)v
猫歩き、イヴはParis、年末は朝まで猫歩きだそうで
楽しみですね!
Commented by ronmama at 2014-12-16 12:19 x
今年もやってきましたね^m^
私も レイのアレ アレしました(笑)
Commented by yukky* at 2014-12-16 12:26 x
結露の味は一味違うのでしょうか!?(笑)
そうそう、爆弾低気圧でバロン君大丈夫かなと思って、、、
何とも無ければいいけど(。-人-。)
↓なでなでしてもらってご満悦な表情がたまらんですな♪
Commented by ひろっス at 2014-12-16 15:09 x
すごぉ~いい!!結露掃除いらずですね!謎))

バロンちゃん家族以外の人にも物怖じしないんですねぇ~
私もモッフモッフしたぃぃ~
たぶんまたあらしとは違う毛並で素敵なさわり心地なんやろなぁ~♪
Commented by rojineko at 2014-12-16 16:12
★pmarinさま
20cm四方くらいしか舐めてくれないから、結局毎朝拭き掃除してますけどね。
今回は今のところ大丈夫そう。どこが違うのかなあ?
朝まで猫歩き?!チェックしとかないと!

Commented by rojineko at 2014-12-16 16:13
★ronmamaさま
毎年恒例ですー。
で、レイのアレってなんだ???
Commented by rojineko at 2014-12-16 16:14
★yukky*さま
お風呂場の床舐めるのも好きだから、同じなのかなあ。
低気圧が北にあるせいか、今回は大丈夫そう。
ただ、今晩は雷が鳴るみたいだから、そっちが大変かな。
Commented by rojineko at 2014-12-16 16:17
★ひろっスさま
いやー、逆に毎日掃除がいりますよ。
結露防止剤も使えないし~。

お客様はほぼOKですよ。東京に来ることがあったらぜひ寄ってくださいね。

Commented by シュガーバイン at 2014-12-16 20:18 x
今年も無事帰って来たか~なめるん星人!
もはや これは冬の風物詩ですぞ^^
こちら ヤバい寒さだよ。絶対雪だわ
Commented by マオ at 2014-12-16 23:12 x
加湿器をつけるせいかしら?
うちはすごく結露しますが
今はなめるコいないです。
バロンちゃん、普通のお水よりおいしいのかな?
Commented by rojineko at 2014-12-17 10:18
★シュガーバインさま
でしょ、なんかこれ出ないと冬が来た気にならないわ(笑)
今日は冬晴れ~。

★マオさま
うちも一日中加湿器つけてるんですけどね。
冬はぬるいお水が好きな仔が多いっていうのに、この冷たいのがいいらしいです。
<< 朝の人気者2 熟女にご満悦 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧