路地猫のひとり言

熟女にご満悦

e0007273_1174868.jpg

なでなでされてご機嫌~♪(手タレはnonoさん)

昨日は、大阪から上京していたnonoさん
人間同士はしょっちゅう会っているのにバロンにはお初だったてんてん母さん
忙しい予定の中、うちに来てくれました。

あまり時間がない、ということだったので
途中でデパ地下グルメを買ってきてもらい
e0007273_111079.jpg


ちょっと早めの昼ご飯。

BGMがわりに岩合さんの「ねこ歩き」をずっと流していたので
バロンはTV画面に夢中でしたけど
e0007273_11203197.jpg


てんてん母さんの肩でまったりしたり~
e0007273_11115428.jpg


nonoさんに拉致られたり~
e0007273_11153389.jpg


可愛い可愛いと言われてご満悦。
e0007273_11213772.jpg


おみやげも一杯頂きましたよ。
e0007273_11164510.jpg

このカトラリーは目がバロンと同じブルー♪
e0007273_11173240.jpg

うふふ、猫友さんが遊びにきたときに絶対使わなきゃね!


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-12-15 11:22 | Diary | Comments(10)
Commented by マオ at 2014-12-15 13:15 x
バロンちゃん、すご~い♪
お客さんがきても隠れないどころか
抱っこもOKなんですね!
うちは絶対に無理だなぁ~(T_T)

デパ地下グルメおいしそう~☆
それにしても路地猫さんの食卓は猫づくしですね(=^・^=)
Commented by てんてん母 at 2014-12-15 15:20 x
お邪魔しました!どうもありがとでしたー!
かわいいバロンちゃんにやっと会えて、抱っこまでできて
感激~。

↑マオさん、食卓だけではなくて、家中素晴らしく猫づくし
でございましたよ!
Commented by ronmama at 2014-12-15 17:13 x
バロン首に巻いてたら暖かいだろうな~^m^
接待お疲れ様でしたにゃ^ー^
Commented by rojineko at 2014-12-15 17:51
★マオさま
たまに苦手な人もいるようですけどね。(工事の人とか)
猫好きさんが来たときは普通にちょろちょろしてますよ。
今度はぜひ寄っていってくださいね~!
Commented by rojineko at 2014-12-15 17:53
★てんてん母さんさま
ほんとにやっと!(笑)
今度はもっとゆっくりたこパとか瓦そばパーチーとかやりませう~。

どんどん増える猫グッズ(滝汗)
Commented by rojineko at 2014-12-15 17:53
★ronmamaさま
暖かいけど、たまに噛みつかれますが。
バロンの方が接待してもらったって感じでしたよ。
Commented by nono at 2014-12-15 20:24 x
毎度お邪魔してます。m(__)m
なんか落ち着くのよね~
バロンちゃんは大人しくって可愛いし。ヽ(^。^)ノ

また来年もよろしくね。(*^^)v
Commented by rojineko at 2014-12-15 21:30
★nonoさま
はいは~い。こんなとこで良ければいつでもどうぞ。
いつもおみやげ一杯ありがとね♪
Commented by ケイママっち at 2014-12-15 21:40 x
バロンちゃんは、そこに一緒にいるだけで
和ませてくれるからね~♪

カラトリー、うちもお揃いの子がいるよ(^^)
Commented by rojineko at 2014-12-16 10:09
★ケイママっちさま
バロンもルーさんも幻の仔にならないもんね~。
お!お揃いでしたか!って猫グッズ増えるよね!(笑)
<< なめるん星人帰還! むちむち >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧