路地猫のひとり言

SNSオフ会(追加写真あり)

昨日は久々に夜のお出かけで~。
路地猫、ブログの他に猫パンチTVカフェというSNSにお邪魔させて頂いておりまして
そこのメンバーさんがはるばる山形から上京されるという「お・も・て・な・し」オフ会に
行ってまいりました~。

オフ会の場所がたまたま目黒だったんで
ちょいと寄り道して目黒川へ。
e0007273_14215349.jpg

桜並木で有名なスポットですが、今年の冬は青色LEDで
ライトアップされてるんですよ。
幻想的できれい~。

たまたま昨日の朝、TVで報道されたようで
平日の6時というのにすごい人!TVの力ってすごいですねえ。

さて、オフ会。
場所は目黒の「ねこや」さん。
e0007273_1424788.jpg


実はここ、今年のお正月に別のイベントでお邪魔する予定だったのに
大晦日からひいた風邪であえなくキャンセル。
いつかリベンジするぞ!と思ってた店なんです。

地下におりる階段に猫、入口に猫、中にも猫。
と猫まみれなお店。
e0007273_17363351.jpg


e0007273_17365618.jpg


お皿も当然猫!
e0007273_1737461.jpg


トイレも猫だらけ!
e0007273_14261632.jpg

(byケイママっちさん)

あっちを見てにま~、こっちを見てにま~。
写真もたくさん撮ったんですが、どうもスマホが不調だったらしく
ほとんど保存されていなかった(のであちこちからお写真お借りしてます)

とにかくそんな猫満載の空間で
猫を愛するみにゃさまとおいしい料理を囲めば
楽しくないわけがない!あっという間に時が過ぎ・・・
おみやげ交換タイムも終わりお開きかな?と思ったら
まさかのサプライズ。

e0007273_14353457.jpg


にゃんケーキ登場!
はい、実は今回山形から上京された猫友さんも路地猫も誕生日が近く
幹事のKさんがこっそりとケーキを準備していてくれたのです。
集まったメンバーにハッピーバースデーも歌ってもらい
照れまくり。

e0007273_1430559.jpg

持参したバロンの写真もお友達のルーちゃんのお隣に貼ってもらい

e0007273_14314725.jpg

みにゃさんから頂いた大量のおみやげに
e0007273_14321978.jpg

これもまさかの誕生日プレゼント。

猫まみれ、猫友まみれな幸せな夜でしたー。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
(byケイママっちさん)
[PR]
by rojineko | 2014-12-03 14:34 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2014-12-03 14:59
もしかしてこの世に生を受けて以来最高のパーティーだったのでは? おめでとう! これもみんにゃバロン王子のおかげ!!!ですにゃ。
Commented by ronmama at 2014-12-03 16:39 x
楽しい一日が過ごせて 良かったですね~^ー^
Commented by ケイママっち at 2014-12-03 17:15 x
素敵なお店だったよね~!
お母様からのプレゼントのネックレスも
拝見できて嬉しかったにゃー♥
Commented by 緑町 at 2014-12-03 17:38 x
二つ並べたケーキをとればよかったー
にゃーにゃー(笑)

Commented by rojineko at 2014-12-03 17:41
☆ねこまんまさま
まさかこの歳になって大勢の人にハッピバースデーって歌ってもらえるとは思わなかったわ~。はい。バロン様様でございます。が、バロンのせいで昨日は寝不足だったのですが・・・

☆ronmamaさま
遊びにおいでよー。ronmama囲んでまた遊ぶ!(笑)

☆ケイママっちさま
うん、最初、別グループのタバコがちょっと気になったけど、それ以外は居心地がいい店だったねー。
お料理もおいしかった!

☆緑町さま
幹事ありがとにゃー。
そっか!確かに!なぜローソクが「2」なのかこれじゃわからないよね。
Commented by ひろっス at 2014-12-04 09:27 x
初めまして。
ちょっと遊びに来ちゃいました。

猫皿にネコケーキ!!めちゃめちゃかわい過ぎますね!!

素敵な方に囲まれてのプレお誕生日素敵ーー!!
Commented by rojineko at 2014-12-04 11:03
☆ひろっスさま
ようこそ~♪
このオフ会が誕生日前日だったので、もう当日は早くも抜け殻状態でした(笑)

あらしちゃんもトンキニーズかな?
4か月だとバロンがうちに来たくらいですね。
懐かしいなー(遠い目・笑)
<< 投稿で寄付しよう! あんよちょっこん >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧