路地猫のひとり言

でろろーん

抱っこされたりすると
完全脱力するうちのおぼっちゃま。

この日も大好きな100均の毛玉とりで
顔周りをブラシされ~

e0007273_10113694.jpg

「気持ちよかー」

e0007273_10115998.jpg

でろーーーん

カメラが気になるものの
金縛り状態で動けんかったようです。

e0007273_10124749.jpg

あ、路地猫がパジャマ来てるのは
軽くスルーしてね(笑)。
お風呂入って寝るとこだったの・・・

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-11-29 10:13 | Diary | Comments(8)
Commented by marimo at 2014-11-29 11:04 x
脱力系バロン君も可愛い~
足が浮いてる~(*^_^*)
Commented by ronmama at 2014-11-29 13:54 x
バロンちゃんのこんなお顔 初めて見るかも~@@
私も買ってこなくちゃ^^;
Commented by ソラパパ at 2014-11-29 19:22 x
あはは、気持ちよさげやわ。
うちはソラがこれ好きですね。
バンザイ状態でグルグルいってますから^ - ^
Commented by あべちゃん at 2014-11-29 19:54 x
うわ~~~うわあ~~~!!
でろーんとしたバロンちゃん、もふもふのお人形さんみたい!!!可愛い
rojinekoさんのパジャマも可愛いしあったかそうですね♪
Commented by mee at 2014-11-29 21:08 x
へへ。気持ち良さそ〜
ぽてっとしてるお腹がプリティすぎる♡わたしも早速買いに行きまーす!
Commented by rojineko at 2014-11-29 21:25
☆marimoさま
脱力が基本ですわー。スイッチ切れたんかと思っちゃう!

☆ronmamaさま
そう?こんな感じのが多いけどねー。
ダイソーです!

☆ソラパパさま
ふふ、ソラちゃん想像できちゃう。
本来の使い方はまったくされてませんわー

☆あべちゃんさま
もふもふでふにゃふにゃです。パジャマはお友達にもらったのよー。着心地がいいので愛用してます。

☆meeさま
昔からおにゃかがぽってりなんですわー。
ダイソーで人間用の「毛玉とり」を探してみてくださいね!
Commented by マオ at 2014-11-30 22:30 x
コレ、以前路地猫さん所で見て
早速買ってきたんだけど。。。

お猫様より
猫毛のついた毛布をブラシッングしたら
具合いい~♪
すごく綺麗になりましたよ(~o~)

バロンちゃん、金縛り状態で「どうにでもして~♪」って表情がいいわ~☆
顔をブラッシングされるのって
気持ちいいんでしょうね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2014-12-01 09:55
☆マオさま
おお、それが正統派の使い方ですよね。
なんてったって毛玉取りですもん~。
顔の周り、ツボがあるのかしら?
<< あんよちょっこん 化け猫メーカー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧