路地猫のひとり言

化け猫メーカー

年賀状のデザインくらい考えるかな~とネットサーフしてて
ひっかかっちまいました。

化け猫メーカー019.gif!!!

輪郭とか耳とかパーツを選んで色を替えていって・・・
じゃーん!

e0007273_10225243.jpg


いたずらっ子っぽい感じになったかな~。

***
今、この本読んでます。
e0007273_10253690.jpg


路地猫、昔から結構フィギュア好きでして
オーサーコーチがブライアン対決してた頃も
もちろん見ちょりました。(歳がばれるわ~)
あの頃はジャンプ好きの濃い~顔の兄ちゃんだったけど
今の人間味あふれるオーサーコーチ、好きですねえ。

美姫ちゃんと交際宣言したハビエル君は連絡なしに1か月も
遅れてやってきたとか(ラテンな男~)、
ヨナ姫の扱いが大変だったとか、
なかなかおもしろい内容です。

ゆづくん、N杯出場決めたようですね。
こないだのことがあるのでドキドキしちゃいますが
怪我なく頑張ってほしいものです。

あ、バロンの写真がなかった!じゃ、おまけで!
e0007273_10334599.jpg

「おまけとは失礼な・・・」

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-11-27 10:35 | Diary | Comments(7)
Commented by kazu at 2014-11-27 16:39 x
もう年賀状の時期か・・・
早いな~

ゆづ君、この前の出場は賛否両論あったみたいだけど
今回は何も言わせずに頑張ってほしいね!

王子、草履を温める秀吉?(笑
オシッコの結果が良くて何よりです(^_-)-☆
Commented by ronmama at 2014-11-27 17:57 x
バロン君はどこで寝てるのかな??
エキシビションが ドキドキしないで見れるからいいわ^^;
Commented by rojineko at 2014-11-27 20:49
☆Kazuさま
こないだ作ったばっかなのにねー。
もう数年分まとめて作っておこうかしらん(笑)

この前のは何事もなかったから良かったけど、やっぱり頭を打ったときは運動してはいかんよね。大会側できちっとルールを作らないと。

☆ronmamaさま
机の上ですよー。たま~にここに載って邪魔します。
エキシビションもいいけど、あの緊張感含めての楽しさだだからね。といいつつ、オリンピックの真央ちゃんとこないだのゆづ君には疲れたけど。
Commented by マオ at 2014-11-27 23:05 x
もう年賀状にとりかかられましたか?
私は
母の分はやっつけたけど
自分の分は手つかずなんですよね(^-^;
バロン君はおまけじゃなくて主役なのにね~(=^・^=)
Commented by rojineko at 2014-11-28 09:32
☆マオさま
いえいえ、全然ですー。
今年は不思議に喪中ハガキが少ないので早めにとりかかってもいいかなあ~。でも、まだこれから来るかもしれないし。。。
Commented by mee at 2014-11-28 17:21 x
うーーー♡やっぱりバロン君癒されるぅ。
横顔キュート過ぎ。(o゚Д゚o)
『おまけ』 笑 ありがとうございまーす♪
Commented by rojineko at 2014-11-29 10:15
☆meeさま
もう9歳のおじちゃんなんだけど、
いつまでたってもベイーフェイス。
猫っていいわよね~(笑)
<< でろろーん 連休開けて >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧