路地猫のひとり言

任務終了

目薬ぽっちょんは続いてますが

ぴーぴこ交信業務は1日で終了したバロン隊員。いや、元隊員。

室外機の上でごろんごろ~ん。
e0007273_125554.jpg


e0007273_12523100.jpg


えっと、ごろんしながら落ちそうになって、じたばたしてたのは
秘密にしときますかねえ。

e0007273_126522.jpg


***
お馬ちゃんを見にいった2号(♂)のおみやげ
e0007273_1264086.jpg

はい、馬券があるということは勝っておりません。
ノラネコなら逃げ足早そうなのにね~。

(はずれ馬券は「当たらない」からお守りになるんですよ)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-11-10 12:08 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2014-11-10 14:57 x
出来れば万馬券であって欲しかった^m^;
Commented by marimo at 2014-11-10 17:48 x
バロン君気持ちよさそうね~^^毛もフカフカに干されて~^m^
競馬場にも行ってみたいな!
Commented by leptailurusserval at 2014-11-10 20:24 x
王子、ぴーぴこ交信業務、ご苦労様でした!
あにょ任務は、束縛されちゃうからねーー。嫌だわね。
うんうん、王子、ママ、お疲れ様っす。
あーー、ハンドルネーム変えてみました(笑)。
ソラパパにも、指摘あり(;´Д`) やっぱ、ゆづっママかな。こっち(ブログね)と、あっち(F~ね)、時間の許す限りお邪魔しまつね。
Commented by どんママ at 2014-11-10 22:07 x
競馬も楽しいのでしょうね。
行ったことがないけど、行った人が馬がきれいだった~、目が特によかったとか言ってありました。
Commented by kazu at 2014-11-11 12:46 x
地球防衛軍の任務が1日で終了して良かったよ~
そう言えば・・・
ココも昨日から目が赤くなってて痒がってて
只今緑のたぬきアンテナで宇宙と更新中(涙
季節の変わり目って嫌い!

ノラネコってお馬さんを見てみたい(笑
Commented by シュガーバイン at 2014-11-11 20:19 x
バロンちゃん お目目の具合はいかがかしら?
ちめたい目薬は気持ち悪いけど ガンバよ~

ノラネコって馬、ぶっちぎりそうだけどな~
でも気まぐれなのかもしれないね^^

Commented by pmarin at 2014-11-11 22:41 x
バロンちゃん、早めの任務終了、
お疲れニャンでございました!

お日さまゴロニャンが気持ち良さそうだね~(^^)
寒くなる前に、たっぷりベランダ遊びするとイイね!
Commented by rojineko at 2014-11-12 20:53
☆ronmamaさま
ははは、まあ初心者にそれは無理でしょー

☆marimoさま
そういえば、小学校の遠足以来、行ったことないなー。あ、遠足に行ったときは当然お馬さん走ってない日です。

☆ゆづっママさま
はーい、リンク貼ってくださってたからわかりましたよ。任務解放されたら途端に悪魔になりましたわ・・
Commented by rojineko at 2014-11-12 20:56
☆どんママさま
今回はお付き合いで行ったみたいですけど、今は競馬場もきれいになってるみたいですしね。

☆Kazuさま
あはは、緑のたぬきアンテナー。うちはあれ透明じゃないから不評でね。乾燥するとだめみたいだよね。

☆シュガーバインさま
うん、たぶん逃げ足は速いけど後ろ向きに逃げたんじゃないかな(笑)

☆pmarinさま
ここでゴロゴロすると汚れて真っ黒バロンになっちゃうんですけどね~。関東は冬も天気がいいからうれしいです。
<< この悪魔めー! ぴーぴこぴー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:25
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 20:29
ときめいて来たのね~^m^
by ronmama at 16:07
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧