人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NERIねこ

昨日はブロ友のケイママっちさんとSNSのお友達Kさんと一緒に
練馬の駅前Coconeriで開催中の物産展NERIねこをのぞきに行ってきました。

NERIねこ_e0007273_12325540.png


会場の都合で残念ながら平日だけの開催なんですが
結構名前を知っている猫作家さんたちが参加されているんですよ。

NERIねこ_e0007273_12335980.jpg


会場内をふらふらと歩いていたら、ん?
NERIねこ_e0007273_12341928.jpg

どこかで見た絵・・・と思ったら去年バロンの扇子を作っていただいたAWANOさんでした!

NERIねこ_e0007273_1235412.jpg


今回は手書きのグッズだけでなくアクセサリーもお持ちだったので、
小さなシェルで作られた繊細なこのネックレスをお買い上げ。
NERIねこ_e0007273_12373330.jpg

シェル部分は海外でオーダーして作ってもらったものだそうですよ。

来月には高円寺の「猫の額」さんでシャムをテーマにした個展を開かれるそうで
これは行かなくちゃ♪(ちなみに去年はロシアンブルーがテーマでした)

***
一日遅れちゃったけど、昨日の日めくりカレンダーは
ronmamaさんちのロンちゃんでした!
NERIねこ_e0007273_12434965.jpg

ロンちゃーん!また会いたいよ~!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by クマ妻 at 2014-10-29 18:29 x
おっ
また楽しそうなイベントですね!
平日だけ開催なのね〜。
最近は器用な方がこういったイベントに参加して
色んな個性的な手作りオンリーワンの猫グッズが増えて良いことですよね!

追伸 なんかコメントいれるのに手続きが増えましたね…
Commented by rojineko at 2014-10-29 18:44
☆クマ妻さま
ふーじこちゃんのブースもあったんだけど、レオ君のが置いてなかったのよ!残念~。
大量生産なものよりもこういうものの方がいいですよね!

コメントの件、最近エキサイトで変更があったみたいです。画像確認が入るようになっちゃったのね。しなくても入力できるようにできるか調べてみたけど、方法が見つからないー。面倒でごめんなさい!
Commented by rojineko at 2014-10-29 19:57
↑やっぱり現状では選択できないみたい。利用者から不満の声があがっているようなので、見直してもらえるといいんですけどね・・・
Commented by ウーロン at 2014-10-30 21:10 x
シャム王国!是非とも体調調えて行かなくちゃ!
抗がん剤治療に入るので時期がずれてるといいなぁ!

Commented by rojineko at 2014-10-31 09:47
☆ウーロンさま
まあ、そんなことになっていたんですね。
体調がいい時期に重なりますように。
高円寺にはわたしがよくいく江古田の里親募集型猫カフェ「えこねこ」の姉妹店「猫の家」がオープンするので、猫猫はしごで楽しめますよ。
by rojineko | 2014-10-29 12:44 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko